検索窓
今日:375 hit、昨日:361 hit、合計:1,250,402 hit

47 パパとママ ページ48

澤村先輩に手を引かれてやってきたのはバレー部の部室。

中に入ると、菅原先輩が居て、私の顔を見るなり驚いたように目を見開いた。




菅原「ど、どうしたの!?大地、泣かせたの!?」

澤村「お、俺じゃない!!」

菅原「大丈夫…?」

『………っ』




スっと私の頭を撫でながら優しく聞いてくる菅原先輩に、また涙が溢れてくる。



澤村「………あ、スガ泣かした」

菅原「えっ!?な、何で!?」

澤村「…A、なんで泣いてるんだ?言わないと分からないぞ」

『………腹が立って』

澤村「…え?」

『…バレーボール、出来ないわけじゃないのに、逃げてる旭先輩に腹が立ってしまったんです』




私はぐっと両手を握りしめる。




『私は怪我のせいにして、剣道から逃げました…でも楽しそうに剣道をする同期や後輩を見て、悔しくなったんです。あぁ、やめへんかったらよかった、もっと頑張ればよかった、って』

澤村「A…」

『…旭先輩には、その思いをして欲しくないんです』






諦めるってことをして欲しくない。



どんな困難があっても、前を見てほしい。






これはただのわがままだとは思う。




でもこれは、私の切なる願いなんだ。





澤村先輩と菅原先輩は、そっか、と優しく笑って私の頭を撫でてくれた。

48 烏養コーチ→←46 戻ってくる理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (421 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆにぃ(プロフ) - 夢主ちゃんと私の誕生日が全く同じで運命を感じました笑 (2021年1月13日 1時) (レス) id: db3ddbd843 (このIDを非表示/違反報告)
のん - とてもおもしろいです、更新楽しみしてます (2020年7月2日 18時) (レス) id: 53c650bd15 (このIDを非表示/違反報告)
shiba(プロフ) - ナナさん» ナナさんコメントありがとうございます!頑張りますので楽しみにしててくださいねd(^_^o) (2020年6月26日 1時) (レス) id: 45bc59818c (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - 夢小説で剣道設定ってあまり見なくて、現剣道経験者からしたらすごく嬉しいですっ更新頑張って下さい (2020年6月25日 23時) (レス) id: a97c2b272e (このIDを非表示/違反報告)
shiba(プロフ) - ふぇいさん» ふぇいさんありがとうございます!!更新頑張るのでこれからも見てくださいね(≧∇≦)/ (2020年6月25日 13時) (レス) id: 45bc59818c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shiba | 作成日時:2020年6月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。