検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:29,984 hit

Travel. final story ページ49

『どうもこんにちは!Aです!』


「作者のNANAです!」


『「いええええい(?)」』


「さて、完結しましたね…」


『そうなんです。しちゃいましたよ……』


『「………」』


「と、とりあえず!質問!返信!」


『どうやら作者の親友さんが質問してくれたらしいので、返していきます!…作者、感謝しなよ?わざわざtwitterのDM使って質問してくれたんだから……』


「いやほんとに感謝だよ何なら今から頭壁にぶつけて死ねる位嬉しいですよ」←


『それはヤバイ』


「思った」


『……まぁ、返していきましょう!』


『「いええええいっっっ」』


「それでは一つ目!じゃじゃんっ☆」


>Aちゃんの瞳は片目が白群、もう片方が黒色と本編の方で言ってましたが白群とはどういう色なんですか?


『白群は殆ど白と言ってもいい位の水色です!絵の具で書くとめっちゃ足した白に水色がめっちゃ少ない奴です』


「うんAちゃん語彙力!はい次!」


>作者さんは、ストーリーを考える時どういう風に考えてますか?又、そういうのの元ネタってあるんですか?


「ストーリーは基本その場で考えてます!伝えたい事をどの様に伝えるか、そして情景描写と主人公の心情をどの様に入れるかを重視してます!元ネタはりぃ君&うらたさんのヤンデレシーンがあったと思うのですが、あれはシチュカレで声優としてお仕事されていた浦田さんをイメージしてました。とても難しかったですが楽しく書かせて頂きました!ちなみにりぃ君の"本当の自分を暴いて”、という想いをうらたさんが解ってくれて2人が恋に落ちるというストーリーにしようとAちゃんが志麻さんとオチた時に決めました(笑)」


『え、そうだったんだ…そして長々と御説明ありがとうございます。じゃあラスト!』


>2人の好きな食べ物を教えて下さい(笑)


『センラの作るご飯!以上!w』


「私は梅とかチュッパチャ○プスとか…桃も好きです!」


『うんすっごい極端!和食と飴とフルーツだよね?!』


「ちなみにこれ親友は解ってて質問しました」


『親友ちゃん…流石というか何と言うか』


「という訳で!」


『「質問コーナーでした!」』


「それじゃ最後にAちゃんから一言お願いします!」


『はい!えーと、本編が完結してもここまで読んでくれてありがとうございました!次は次作についてらしいので、そちらも読んで頂ければと思います!という訳で!』


『「ばいばーいっ!」』

次作へ→←Travel.is Shima & luz said



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 海賊パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つぎつぐ(プロフ) - NANAさん» よくわけわかんなくなってバカみたいな顔して硬直してます…← (2018年8月20日 20時) (レス) id: 20b40add25 (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - つぎつぐさん» ただあれ間奏の時にリズムとテンポがズレやすいですよね……(苦笑)(頑張って親友に仕掛けますwww) (2018年8月13日 20時) (レス) id: a68c506ccf (このIDを非表示/違反報告)
つぎつぐ(プロフ) - NANAさん» 猫ふんじゃったは独学で気合で覚えました!!w(頑張ってください!!←) (2018年8月13日 13時) (レス) id: 20b40add25 (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - 緒音*おのんさん» 猫ふんじゃった弾けるだけ凄いです。最初弾けなかったので……(確かに!よっしゃやったろっ←) (2018年8月12日 12時) (レス) id: a68c506ccf (このIDを非表示/違反報告)
緒音*おのん(プロフ) - NANAさん» サックスもですか!楽器ができるのってものすごくうらやましいです...!わたしなんかピアノで猫ふんじゃったが弾けるくらいですよww(コーラっぽくしたらできそうですね!!←) (2018年8月12日 11時) (レス) id: 1a98ce6b98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NANA | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年3月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。