検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:29,985 hit

Travel.70 ※ヤンデレシーン注意! ページ34

うら「あいつ……」


目を見開いたうらたに俺は笑った。


莉犬「……96猫さんからだよ」


うら「……やられた。俺がこうなるの解ってたんだろうな……」


自虐気味に笑ったうらたの胸に頭を置いた。


莉犬「……好き」


うら「?!」


莉犬「俺はうらただけが好き」


うら「………」


莉犬「他の人なんてどうでもいい。1番はうらただよ」


うら「…俺も、1番は莉犬」


うらたはそう言って優しく抱き締めてくれた。


うら「だけど、他の男と仲良くしないで。……俺から離れないで。そんな事されたら俺さ」


__頭、可笑しくなるから


怪しく言ったうらたにゾクゾクした。


莉犬「解ってるよ。俺もうらたの事好きだし……うらたが傍にいないなんて信じらんない」


そう言って抱き締め返すと、


うら「今の……凄いゾクゾクした」


莉犬「!」


そう言われて嬉しくなった。


莉犬「俺もゾクゾクした……」


うら「……莉犬。今日は船に帰らなくていいよ。どっか泊まって早朝に戻ろう」


莉犬「うん……」


うら「……出来れば、俺だけの莉犬が見られる場所な……?」


何でだろう。さっきからずっとゾクゾクしてる。


莉犬「う、らた……」


もっと、もっとゾクゾクしたい……


莉犬「今だけ……お願い」


彼に甘えたい。もっと彼に溺れたい。


__もっと、俺だけに病んでよ。


うら「……!」


目を見開いたうらた。でもその次の瞬間、彼の瞳から光が失われた。


うら「……へぇ…」


そのまま怪しく笑って、


ドンッ


と、地面に押し倒される。


うら「そんな事言っちゃっていいんだ?止めるなら今の内だよ?」


耳元で言われてゾクゾクした。


莉犬「……どんなうらたも好き」


俺が笑ってそう言うと、首元に噛み付かれた。


莉犬「いっ……!」


少し顔を歪めると、そんな俺を見てうらたは笑った。


うら「可愛い……」


頭を撫でられて、俺はうらたに手を伸ばす。


そして近づけると服を退けて肩に甘噛みした。


うら「っ……それ好きだわ」


痛そうに、でも嬉しそうに言ううらたに強く歯を食い込ませると、苦しそうな声を上げる。


__かっこいい


その声がもっと聞きたくて少し顔を離すと、勢いよく噛み付く。


うら「いった……!」


血が出てくるのを見て、それを舐める。


うら「ほんとに犬だな、お前………」


莉犬「ん……」


うら「じゃあ、今度は俺の番な…?」


怪しく笑ううらたを見て、凄くゾクゾクした__

Travel.71 ※ヤンデレシーン注意!→←Travel.69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 海賊パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つぎつぐ(プロフ) - NANAさん» よくわけわかんなくなってバカみたいな顔して硬直してます…← (2018年8月20日 20時) (レス) id: 20b40add25 (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - つぎつぐさん» ただあれ間奏の時にリズムとテンポがズレやすいですよね……(苦笑)(頑張って親友に仕掛けますwww) (2018年8月13日 20時) (レス) id: a68c506ccf (このIDを非表示/違反報告)
つぎつぐ(プロフ) - NANAさん» 猫ふんじゃったは独学で気合で覚えました!!w(頑張ってください!!←) (2018年8月13日 13時) (レス) id: 20b40add25 (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - 緒音*おのんさん» 猫ふんじゃった弾けるだけ凄いです。最初弾けなかったので……(確かに!よっしゃやったろっ←) (2018年8月12日 12時) (レス) id: a68c506ccf (このIDを非表示/違反報告)
緒音*おのん(プロフ) - NANAさん» サックスもですか!楽器ができるのってものすごくうらやましいです...!わたしなんかピアノで猫ふんじゃったが弾けるくらいですよww(コーラっぽくしたらできそうですね!!←) (2018年8月12日 11時) (レス) id: 1a98ce6b98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NANA | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年3月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。