検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:55,865 hit

皆、懐かしい:28話 ページ33

坂田「でもまさか真奈だったとはなー」


うらさんあんだけAAーって言ってたのに、と坂田が言うとうらたはうるせぇ、とだけ言った。


坂田「……………」ニヤッ


一瞬坂田がにやりとしたのは、私だけしか気付いていなかったのかもしれない。


うら「ま、今は真奈の事で頭いっぱい。あんま他の女は興味無いな」


坂田「それ、Aの時も同じ事言ってたじゃんw」


うら「…まぁ、な」


『………うらた、下行かないの?』


うら「ん、行くか」


坂田「俺も行くー!」


坂田も一緒にセンラさんとA先輩の階に行く。


うら「坂田」


坂田「ん?ってうわっ?!」


うらたは坂田を部屋に押し入れると、うらたはそっと私の頭を撫でた。


うら「………ごめんな」


『先輩の事?……別にいいよ。気にしないで?』


私は笑みを浮かべてうらたに言うと、うらたは悲しそうな目で俺を見た。


うら「……本心は、違うんだろ?」


『………そりゃあ、嫉妬してないと言えば嘘になるけど……』


うら「じゃあ、これだけ」


チュッ


うらたはそっと私にキスを送ると、静かに部屋の中に入った。


『………不意打ち……///』


まさか今ここでされるとは思ってなかった。


『……早く行こ……』


私は部屋のドアを開けた。


セン「…………え」


うら「だーかーらーっ、今年も真奈!2年連続!」


A「……でも中3じゃないと………」


うら「知ってる、だけどAなんて特に真奈と会いたがってたろ?」


A「確かにそうだけど……」


うら「別にいいだろ?……一応久音にも許可は貰ってるし」


A「お婆ちゃんに?!」


坂田「で、お2人さん気付いてあげなよ。ほれ」


坂田が私を指さすと、私はあはは……と笑った。


「「………あ、ごめん」」


『いえいえ大丈夫ですよ。忘れられる事なんてもう慣れてますから(黒笑)』


A「……う、うん」


セン「(あ、この子絶対怒らせちゃいけない子や)」


『………ていうか、1人いませんよね……?』


不思議に思って辺りをキョロキョロすると、急にドアが開いて一斉に視線がそっちに行った。


志麻「……え、何で皆して俺の方見るん?てか妙に見覚えのある人がいる気がする」


うら「お前の話してたからだよ。あと見覚えのある人は真奈だ」


志麻「………真奈ちゃん?!生脚の子!」


うら「………まーしぃ?(威圧)」


志麻「はい、すみませんでした」

独占欲:29話→←「好き」のすれ違い:27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NANA(プロフ) - 千坂@センラーさん» 神様ではないですがありがとうございます! (2018年8月11日 15時) (レス) id: a68c506ccf (このIDを非表示/違反報告)
千坂@センラー(プロフ) - とっても面白かったです!NANAさんはやっぱり神様なのか!?これからも頑張ってください!! (2018年8月11日 13時) (レス) id: e4c0b2a914 (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - ぴぁさん» ?!??!コメントありがとうございます!見てくれたんですね……!Twitterやってます!@nakorin_rmpmです!これからも頑張ります!お互い頑張りましょう! (2018年8月10日 14時) (レス) id: a68c506ccf (このIDを非表示/違反報告)
ぴぁ(プロフ) - 今更ですがこの作品も全部見ました!やっぱりNANAさんの作るお話凄く好きです…Twitterとかやってますか?やってましたらフォローしたいです!これからも頑張ってください(´ω`) (2018年8月10日 13時) (レス) id: 84d5814917 (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - 光希さん» コメントありがとうございます!今は志麻さんオチの小説書いております!頑張ります!ありがとうございます! (2018年3月18日 19時) (レス) id: 7591bab34b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NANA | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年11月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。