検索窓
今日:27 hit、昨日:11 hit、合計:88,154 hit

バイト ページ9





真実を見透かされ、思わず舌打ちをしてしまいました。

「(ほぉ、当たりってことか)

んじゃあ、やっぱり居酒屋で働いていたのは情報を集めるためだったのか?

───あそこの店主、いろいろとやらかしてるみてぇだしな。

違法マイク・・・アレのありかは分かったのか?」

彼が勘づいているようにあの店の店主がマイクを売却している情報が本当なのかを調べにきた。

『ええ。こちらが色気を掛けたらすぐ話してくれたわ』

「はっ、ナミちゃんやるねぇ」

でも・・・と一歩一歩彼が近づいてきました。

「ハニートラップはねぇんじゃねぇか?」

『それを使うほうが速く情報が手に入るの』

「だとしてもセクハラされたんだろ?あれほど体を売るなって、忠告してやってんのに」

『そこまではいってないわ』とすぐ目の前まで来た彼を睨みあげました。

「んじゃあ、キスはしたのか?」

トンっと押されると背中に塀が当たります。

「なら、尻でも触られたか?」

『近づいてこないで』

「そりゃ、無理なおねがいだ」

ぴとっと彼の手が私の頬に触れます。彼はサングラスを顔から離すと

「質問に答えろ」

と私を見下ろしました。

その態度が気にくわなかった私は彼同様、生気を感じさせない表情で

『貴様には関係ない』

と答えました。

「貴様、ねぇ・・・。その呼び方は初めてだな」

頬に触れていた彼の指が下へおりていき、顎に手がかかりました。

「なんか気に触ることしちまったみてぇだな」

ナミちゃんは優しく扱わねぇと、と唇を近づけてきたので顔をそむけました。

「ん〜、やっぱダメか」

顎に触れていた手をたたき、『それじゃあ』と彼から離れました。



──ここで珍しく離れたのが不思議です。








「貴様、か・・・・」

──『天谷奴さん!』

「最初はあんなに可愛かったのに・・・」

──『零さん』

「いつの間にか綺麗になって・・・」

──『パパっ!』

「他のディビジョンと絡んでからか笑うようにもなってきたのに・・・」

──『貴様には関係ない』

「アイツはあの女たちに似てきている・・・」








『初めまして!天谷奴零の監視役になったナミです!』

『オニーさんぺてん師なの!?じゃあ、頭いいじゃん〜』

『・・・・パパって呼ぶ理由? そりゃあ、父さんに会いたいからだよ。

え、両親?そんなのいるわけないじゃん!・・・

いたら、殺してたわ』

















夢主が引きこもりがちになり、部屋で一人で泣いているすすり泣き声をキャラが聞いたら【リクエスト】→←バイト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RENKA - なみさん» うん!ありがと、それで大丈夫!よろしくお願いしまする!m(*_ _)m (2021年8月28日 0時) (レス) id: b5b9f86a00 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - RENKAさん» あれ、ドライブデートのリクエストってさ、運転できるキャラだけになっちゃうけど大丈夫? たぶん、ハマとシンジュクは全員運転できるそうって感じで、オオサカは簓さん以外が運転できるイメージ。あとは獄さんができそうかなって思ってるけどどう? (2021年8月27日 20時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - ん"ん"ッ…。はぁ…尊い。なみさんって私のこと尊死で殺そうとしてるんですか?あ、いい意味でです。この気持ちは叫ばないと無理だ!(←何が?) (2021年8月26日 22時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - なみさん» はい!えろいのでも大丈夫です!キャラ側がSでお願いします……! (2021年8月26日 18時) (レス) id: e2f1f8e38b (このIDを非表示/違反報告)
リムタ - なみさん» はい!そういう感じです。足に引っ付いて足止めするって感じですかね… (2021年8月26日 9時) (レス) id: a77b426d03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2021年8月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。