検索窓
今日:38 hit、昨日:21 hit、合計:88,049 hit

『キャラの手・・・好き』とキャラの手をほっぺでスリスリした時の反応!【リクエスト】 ページ50





白膠木簓|

「あんさん、どこでそんなん覚えたん?」
ニコッ…とこの圧のある顔はなんでしょう
「場合によっちゃあ…よってなくても食べちゃうけど、答えてぇなぁ?」
ーー簓さんの胸を奪ったのは事実
ーー答えても同じことをされるのも事実
「激しいか、優しいかの問題やな」
また薄気味悪くニコリ、と笑うのです



躑躅森盧笙|

「(きゅ、急にスリスリしてきたん!?)」
ええっ!?ええっー!?とドキマギしているご様子
「(あ…ぴゃ…あびゃ…)」
&あがり症が出ちゃってます
「(彼女にもあがり症が出るとかなんなんやろ…)」
「(ああ…世界が俺をいじめとる…)」



天谷奴零|

「ははっ〜詐欺師の手が好きとか、お嬢ちゃん相当の物好きだね」
『今に越したことないと思いますけど』ムッ
「だなぁ」
手を離すと、今度は頭を撫でてもらえました
「よしよし」
『赤ちゃんでもないんですけど』ムッ
「ははっ、可愛い可愛い」



波羅夷空却|

「お前、襲われてぇのか?」
って真顔で言われたときってどんな反応をすればいいんですか?
「こんなことして、拙僧の何が欲しい?」
『ぇ…何もいりませんよ?』
「へぇ。タダってわけか」
そっと床に体を押さえ付けられます
「じゃあ、お望みのままにタダで襲ってやるよ!」
そういう意味じゃなぁーい!



四十物十四|

「ふふっ、ナミちゃん猫ちゃんみたいっすよ?」
『そうなの…?』
「うん!」
よしよし、と本当に私が猫のように撫でられました
「自分のことをかじるのはいいっすけど、アマンダは駄目っすよ?」
十四くんはいいらしいけど…猫扱いされてる



天国獄|

「ん〜〜〜」
と何かを堪えて、よしよししてくれました
「ナミさ、お前、自分が可愛いこと理解してるか?」
『?』
「きっとそれのせいか…」
体を持ち上げられると、膝に乗せられます
「お前、可愛いんだからそんなことすると男の理性を壊しちまうぜ?」
服に手を伸ばされ…
『へ…』






この小説の続きへ→←『キャラの手・・・好き』とキャラの手をほっぺでスリスリした時の反応!【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RENKA - なみさん» うん!ありがと、それで大丈夫!よろしくお願いしまする!m(*_ _)m (2021年8月28日 0時) (レス) id: b5b9f86a00 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - RENKAさん» あれ、ドライブデートのリクエストってさ、運転できるキャラだけになっちゃうけど大丈夫? たぶん、ハマとシンジュクは全員運転できるそうって感じで、オオサカは簓さん以外が運転できるイメージ。あとは獄さんができそうかなって思ってるけどどう? (2021年8月27日 20時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - ん"ん"ッ…。はぁ…尊い。なみさんって私のこと尊死で殺そうとしてるんですか?あ、いい意味でです。この気持ちは叫ばないと無理だ!(←何が?) (2021年8月26日 22時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - なみさん» はい!えろいのでも大丈夫です!キャラ側がSでお願いします……! (2021年8月26日 18時) (レス) id: e2f1f8e38b (このIDを非表示/違反報告)
リムタ - なみさん» はい!そういう感じです。足に引っ付いて足止めするって感じですかね… (2021年8月26日 9時) (レス) id: a77b426d03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2021年8月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。