検索窓
今日:4 hit、昨日:28 hit、合計:87,939 hit

ゲームセンターで夢主ちゃんのぬいぐるみを見つけたら ページ20

【碧棺左馬刻】

「・・・・・・」

無言で夢主ちゃんのぬいぐるみと睨みっこ。

「・・・とるか」

と呟いてめっちゃ手こずる左馬刻様。

「クッソ!なんでコイツとれねぇんだよ!つかこのUFOキャッチャー!俺様にとらせる気ねぇだろ!!」

UFOキャッチャーにガミガミ喧嘩を売るものの、夢主ちゃんのぬいぐるみを諦めません。

「ぜってぇとって家に連れ帰ってやる!!」

ど根性と有り余った金でなんとかぬいぐるみをとることに成功。

「チッ・・・札使いすぎちまったな。・・・まあ、それだけナミの希少価値が高いってことか」

フッとぬいぐるみに向かって笑う左馬刻さんの横顔が絵になってます。



【入間銃兎】

夢主ちゃんのぬいぐるみと目が合った瞬間、

「仕方ありませんね。ナミの頼みですもの」

彼はぬいぐるみとテレパシーでも繋がったのかうんぬん言ってUFOキャッチャーに挑みました。

「は?今のは確実にとれただろうが」

バンッとボタンをぶっ叩いてます。確率機に手こずっていました。

「まったく、ナミは手強いですねぇ」

彼は夢主ちゃんのぬいぐるみをとると、それにチュッと口づけをし、鼻唄を歌いながら家に持ち帰りました。

次の日、

「うちのナミ可愛いでしょう?」

と変な噂が部署内に広がりました。



【毒島メイソン理鶯】

そもそも彼はUFOキャッチャーを知っているのでしょうか?

「ナミが・・・囚われている!?」

おそらくゲームセンターの店員を縛り上げて、夢主ちゃんを解放しろ!と脅すかもしれませんね。

びびった店員にぬいぐるみをたくさん貰いました。

「ナミがたくさんいる・・・」

夜営地にすべてだっこして連れて帰り、夢主ちゃんのぬいぐるみをテント内に保管します。

寝るときが問題でしたね。

「ナミに囲まれている・・・」

初日は視線が気になって眠れないかもしれませんが、

「こう囲まれるのも悪くはないか」

案外楽しそうに過ごしてます。

「しかし、やはり本物のナミの抱き心地がいいな」

しばらくぶりのナミちゃんをぎゅぅ〜と抱き締めていました。




ゲームセンターで夢主ちゃんのぬいぐるみを見つけたら→←ゲームセンターで夢主ちゃんのぬいぐるみを見つけたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RENKA - なみさん» うん!ありがと、それで大丈夫!よろしくお願いしまする!m(*_ _)m (2021年8月28日 0時) (レス) id: b5b9f86a00 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - RENKAさん» あれ、ドライブデートのリクエストってさ、運転できるキャラだけになっちゃうけど大丈夫? たぶん、ハマとシンジュクは全員運転できるそうって感じで、オオサカは簓さん以外が運転できるイメージ。あとは獄さんができそうかなって思ってるけどどう? (2021年8月27日 20時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - ん"ん"ッ…。はぁ…尊い。なみさんって私のこと尊死で殺そうとしてるんですか?あ、いい意味でです。この気持ちは叫ばないと無理だ!(←何が?) (2021年8月26日 22時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - なみさん» はい!えろいのでも大丈夫です!キャラ側がSでお願いします……! (2021年8月26日 18時) (レス) id: e2f1f8e38b (このIDを非表示/違反報告)
リムタ - なみさん» はい!そういう感じです。足に引っ付いて足止めするって感じですかね… (2021年8月26日 9時) (レス) id: a77b426d03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2021年8月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。