検索窓
今日:20 hit、昨日:26 hit、合計:87,981 hit

キャラの手料理を食べたいと夢主ちゃんに言われたら【リクエスト】 ページ17

【波羅夷空却】

「拙僧の飯が食いてぇだ?」

俺が料理作れると思ってんのかよ!?となぜか胸ぐらを掴まれます。

「そういや拙僧・・・お前の料理、食ったことねぇわ・・・」

ここでなにかを閃いたのか「交換条件と行こうや」と夢主ちゃんも料理を作るハメに。

彼は夢主ちゃんの隣で口笛を吹きながら料理を始めました。

しばらくして2人とも出来上がるのですが、

「は?お前も唐揚げかよ」

どちらも同じメニューを作っていたのです。

「拙僧は自分が好きなもんぐらいしか作れねぇ。・・・・って、お前。拙僧がこれ好きだから作ってくれたのか?」

それが分かって蒸発してしまう彼。

「ばっ、ばっきゃやろうッ!!///」

のちほど真っ赤な頬の彼と2人で美味しくいただきました。



【四十物十四】

「え?自分?」

夢主ちゃんにお願いされて嬉しそうに体を揺らす彼ですが、

「(じ、自分、何も作れないっす)」

気づいてだんだんと顔が青くなっていきます。

「(と、とにかくやるしかないっす!!)」

そして作ってみせたのはナポリタンらしきものでした。

彼からは無理に食べなくていいっす、と言われましたが夢主ちゃんはパクッといっちゃいます。

「お、おいしい? う、嘘っす!ナミちゃん優しいからそう言うだけで・・・」

彼の両手をぎゅっと握り、"十四くんが頑張って作ったものだもん。おいしいに決まってるでしょ"と言いました。

あ、十四くん、ジーンときちゃってます。

「わぁーい!やったっす!!」



【天国獄】

獄さんの手料理が食べたい!とお願いする夢主ちゃんに

「まあ、いいぜ」

とすんなり承諾しました。

「その代わり、ナミが好きなもん作ってやるから教えろよ」

好物はあまり口を割らない夢主ちゃんでしたが、どうしても食べたいため伝えました。

「ふっ、そんなのがいいのか?いくらでも作ってやるよ」

彼は鼻唄を歌いながらキッチンで作業を始めます。

「(ナミのやつ、あんなウキウキして待ってるとは・・・)」

時々、リビングで待っている夢主ちゃんを覗いたりして。

「ほら、出来たぞ」

獄さんのお料理はとっておきのスパイスが入っているのか、星がついたどのレストランよりも美味しかったです。

「お前が美味しそうに食ってくれるから作ったかいがあったぜ」



キャラの手料理を食べたいと夢主ちゃんに言われたら【リクエスト】→←キャラの手料理を食べたいと夢主ちゃんに言われたら【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RENKA - なみさん» うん!ありがと、それで大丈夫!よろしくお願いしまする!m(*_ _)m (2021年8月28日 0時) (レス) id: b5b9f86a00 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - RENKAさん» あれ、ドライブデートのリクエストってさ、運転できるキャラだけになっちゃうけど大丈夫? たぶん、ハマとシンジュクは全員運転できるそうって感じで、オオサカは簓さん以外が運転できるイメージ。あとは獄さんができそうかなって思ってるけどどう? (2021年8月27日 20時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - ん"ん"ッ…。はぁ…尊い。なみさんって私のこと尊死で殺そうとしてるんですか?あ、いい意味でです。この気持ちは叫ばないと無理だ!(←何が?) (2021年8月26日 22時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - なみさん» はい!えろいのでも大丈夫です!キャラ側がSでお願いします……! (2021年8月26日 18時) (レス) id: e2f1f8e38b (このIDを非表示/違反報告)
リムタ - なみさん» はい!そういう感じです。足に引っ付いて足止めするって感じですかね… (2021年8月26日 9時) (レス) id: a77b426d03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2021年8月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。