検索窓
今日:46 hit、昨日:21 hit、合計:109,966 hit

1番t ページ30







シーン


静かなんですよね。張り合ってらっしゃるのか空気が異常に重たいです。みなさんスマホか壁に視線がいってます。

いざ夢主ちゃんが近づくとーー

簓「ナミちゃん!らっしゃいっ!」

会いたかったでぇ〜!と簓さんにほっぺをスリスリされました。

簓「はぁ、ナミはほんと癒されるわぁ。充電充電♪」

左馬刻「おい、簓。挨拶にしてはなげーんじゃねぇか?」

そこへ怪訝そうな左馬刻さんが。簓さんを引き離すと「よっ」と珍しくも頭を撫でてきました。

不思議そうに顔を見上げると

左馬刻「あ?なんだその顔は? 今キスしたらタバコの味がしちまうぞー?」

乱数「なに言ってるのー♪?ナミがキスをおねだりした訳じゃないでしょー☆??」

やっほ〜ナミ!と今度は乱数さんに頭を撫でられました。

乱数「(消毒♪消毒♪)」

すると乱数さんの顔に大きな影が覆い被さります。それは夢主ちゃんの後ろから来ているようです。

寂雷「ナミちゃん」

ぎゅっと寂しそうな声の先生に後ろから抱き締められました。

顔色がよくなかったため、疲れてるのかな?と先生の頬に手を伸ばします。

寂雷「ナミちゃんの手・・・冷たくて気持ちいいね・・・」

チューと手のひらを吸い付かれました。先生どうしたんですか?と近くにいた一郎さんに声を掛けます。

一郎「体調悪いんだと思う・・・」

実のところこんなに甘える寂雷さんを見たことがないため分からないそう。

一郎「(まあ、どうせ心の薬箱はナミなんだろうな)」

今度は一郎さんに頭を撫でられました。・・・あれ?そういえば空却がいないような・・・と思ったら楽屋の隅っこに。

空却「あー・・・ナミか・・・」

彼も元気がないようです。んー、皆さんに頭を撫でてもらってから気分がとてもよくなったので、彼にも同じことをやります。

空却「っ!?」

ビビって椅子からずり落ちた彼。

空却「おまっ!急にやめろッ!!」

頭をベシンッと叩かれます。

空却「あ・・・・(やべ)」

夢主ちゃん黒笑にかわりました。

そんな二人の喧嘩を見守る?残りの人たちは・・・

「「「「「(いいな)」」」」」

と羨ましがっていました。

全「(まあ・・・譲る気ねぇけど)」







1番手は・・・リーダーって感じですね(?)

急に大雨が降ってきてびしょぬれの夢主ちゃんに遭遇したら【リクエスト】→←2番手楽屋に向かう夢主ちゃん(もしイケメンに弱かったら)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲葉 - なみさん» き、気を付けます…。てか、続編!? (2021年8月21日 12時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - お二人さんありがとうございます!私も更新とともにコメントもすっごい楽しみなんですよね〜。返信とかも。 (2021年8月21日 12時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - マーヤさん» それな!みんな優しくて幸せなんです( *´艸`) コメントは毎度私も見てます。まあ、アンチ来たらすぐにグッパイさせますけど。作者のガラスのハートに刺さったらすぐに追い出します(*`ω´*)ふふふ、作者は別にち、チキンじゃないし!続編いきやしょ! (2021年8月21日 11時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
マーヤ - てか、ここにコメント?書く人達優しすぎて癒される。作者さんも、コメ書く人達も優しくて最高だな (毎回作品更新されたら、感想言ってるからそれも含め楽しみにしてる) 次は続編いくのかな...? (2021年8月21日 10時) (レス) id: 5a4bf756c9 (このIDを非表示/違反報告)
マーヤ - なみさん» 空却くん可愛いかよ! 誕生日祝ってほしい空却くん可愛いー! なみさん、やっぱり天才っすよ!!! (2021年8月21日 10時) (レス) id: 5a4bf756c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2021年8月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。