検索窓
今日:22 hit、昨日:31 hit、合計:56,812 hit

彼と一緒に仮装するなら?【ハロウィン編】 ページ50

【山田一郎】
彼と仮装するのは……
大人気ゲームのキャラクター、マ○オとピー○姫です
「おっしゃあ!!ハロイベ来たぁ!!」
桜色のドレスに身を包んだ夢主ちゃんにガッツポーズをする○リオ
「それじゃあ、クッ○倒して結婚すっか!」
シナリオ沿い?


【山田二郎】
「うっわぁ……」
本格的なゾンビの格好をしてきた夢主ちゃんにビビってます。口から血のりを出した暁には……
「うぎゃあああああああっ!!」
部屋から……いえ、家からも飛び出ていってしまいました
「ほんとっ…、も、やめてよ…、!そういうの!!!」
メイクを落としたあとに泣きつかれたのを覚えています


【山田三郎】
彼とは小さなツノのお揃いにつけた悪魔の衣装です
小悪魔な彼にはピッタリな品物ですが、いざデビルの格好をした夢主ちゃんとご対面になると
「か、可愛い////」
素直に本音がこぼしてしまいます
「そ、そんな格好でお菓子なんて集めなくても……」
「(スカート短いし、同じクラスの奴らにナミさんのこと見せたくない……///)」


【碧棺左馬刻】
彼とはヴァンパイアの衣装なんてどうでしょうか?彼の白い髪に血のような赤い瞳がヴァンパイアのようです
「でもよぉ、お互いヴァンパイアにならなくてもいーんじゃねーか?」
だるそうに言い放ち、夢主ちゃんの首に唇を寄せいきます
「どっちかが噛まれないと面白くねーだろ?ナミは噛むか、噛まれるか、どっちがいい?」
という割には夢主ちゃんの首筋をペロペロ舐めています。本当はあなたの血が欲しくて欲しくてたまらないヴァンパイア様なのです


【入間銃兎】→警察官の制服
「おや、どこに行くんです?」
見守りご苦労様で〜す、と去っていく夢主ちゃんをガッチリ捕まえる彼
「せっかくあなたと同じ職に就けたというのに……」
ハロウィンなんて彼には関係ありません。夢主ちゃんとのPoliceLifeを満喫しようとします
「職務放棄するならしょっぴきますよ?可愛い警察官さん?」


【毒島メイソン理鶯】
夢主ちゃんは童話の赤ずきんの衣装
お相手はオオカミ。小さな耳のアクセサリーが彼の髪色とマッチしています
「スカートが短すぎではないか……?」
丈を引っ張り、この格好はやめないか?と顔を覗き込んできます
「仕方ない……。ナミ、バスケットを渡してくれ。む?クッキーを入れるつもりはないぞ?」
夢主ちゃんのバスケットの中にあるものを入れる彼
「誰も可愛らしい赤ずきんが銃を持っているとは思わないだろう」




この小説の続きへ→←【ビヒビさん】夢主ちゃんがツイ○テのレオナみたいだったら!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

casa - 久しぶり!しばらく宿題の嵐が続いてみる暇なさすぎた…なんか知らん間に12まで続いてて驚いたよ〜!リクエストだけど、夢主ちゃんに霊感があって何にもいないのに「あそこに可愛い女の子がいる」って言ったら的な!なみさんは幽霊とか信じる?_:(´ཀ`」 ∠): (2021年11月3日 19時) (レス) id: 05d5bdf21e (このIDを非表示/違反報告)
(=゚ω゚=)(プロフ) - すっごく大好きです。もしよろしければ、ツイステや文豪ストレイドッグスのキャラに似ている夢主の反応集を書いてもらえないでしょうか? (2021年11月1日 20時) (レス) id: cc742bafd7 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - ビヒビさん» よっしゃ!がんばったぜ!リクエストあざっした。私もツイステのアニメ化楽しみでやんす (2021年10月29日 8時) (レス) @page49 id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
RENKA - 幻太郎可愛い、空却くんも赤面してて可愛ええな! 言われてみれば…簓くんの頭確かにサラダっぽいな…() (2021年10月29日 1時) (レス) @page49 id: b5b9f86a00 (このIDを非表示/違反報告)
ビヒビ - 全部読んだ!おじたんっぽい夢主ちゃんも良いな…(?)個人的に左馬刻様の反応可愛い…幻太郎ば夢主ちゃんがレディーファーストで惚れた…可愛いっ!ツ○ステアニメ化楽しみだ〜!あと、見てて楽しかったからこれからも頑張ってね!thanks!! (2021年10月28日 23時) (レス) @page48 id: a1ac9577c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2021年10月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。