検索窓
今日:28 hit、昨日:12 hit、合計:56,787 hit

キャラのピアスが気になって…… ページ11

【伊弉冉一二三】
金のバラのピアス。彼は本当にバラが似合いますね。
「なになになに?そんな目で見てこないでくれない???」
無自覚で優しい目になってますよ?
そんなことしたら彼のパラメーターが崩壊してしまいます。
「え?ピアス見てたわけ………?」
自分じゃないことに気づくとショック受け、
「わかった。じゃあ、今からにらめっこしよ!」
と突然のにらめっこが始まります。でも……
「ごめん……こっち見ないでくれる……?////」
負けるのはなぜか彼のほうでした。


【白膠木簓】
「どうしたん?ナミ?そんな見つめられたら顔に穴が開くやろ?」
って言いながら顔を隠さず、こっちをガン見してくる彼。
ピアスカッコいいね、と素直な感想を述べると
「え……おおきに////」
小さく恐縮してしまいます。
「(え?急なデレ?ぁ……ダメやわぁ////簓さんナミに振り向いてもらおうと必死やけど、いざ見つめられると……)」
「ぁ……ぅ……ぁ……////」
ロショー先生みたいになってしまいます。


【波羅夷空却】
「な、なんだよ……」
視線がそんなに嫌だったのか夢主ちゃんの腕を引っ張り、ぎゅーと抱きついてきます。『痛くないの?』と彼に潰されながら問うと
「痛きゃねーよ。ずっとこの状態だし……」
「つか、お前、ピアスの穴なかったな」
耳たぶに触れ「イヤリングのほうがよかったか?」と聞いてきました。そうだ……貰ったピアス付けなきゃ……
『待っててね』と耳打ちすると
「ぇ……////な、なにを?」
主語がないと変に受け取られますよ?


【四十物十四】
……普段の可愛さから想像できない量です。
「ん?(頭撫でてくれるのかな?)」
視線を感じた十四くんは夢主ちゃんの身長にあわせてしゃがんでくれます
「(まだかな……)」
と目を瞑って待ってくれる彼。頭を撫でてみると
「(幸せだな……////)」
と目もとを緩めました。




夢主ちゃんがピアスを開けるのを怖がっていたら→←キャラのピアスが気になって……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

casa - 久しぶり!しばらく宿題の嵐が続いてみる暇なさすぎた…なんか知らん間に12まで続いてて驚いたよ〜!リクエストだけど、夢主ちゃんに霊感があって何にもいないのに「あそこに可愛い女の子がいる」って言ったら的な!なみさんは幽霊とか信じる?_:(´ཀ`」 ∠): (2021年11月3日 19時) (レス) id: 05d5bdf21e (このIDを非表示/違反報告)
(=゚ω゚=)(プロフ) - すっごく大好きです。もしよろしければ、ツイステや文豪ストレイドッグスのキャラに似ている夢主の反応集を書いてもらえないでしょうか? (2021年11月1日 20時) (レス) id: cc742bafd7 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - ビヒビさん» よっしゃ!がんばったぜ!リクエストあざっした。私もツイステのアニメ化楽しみでやんす (2021年10月29日 8時) (レス) @page49 id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
RENKA - 幻太郎可愛い、空却くんも赤面してて可愛ええな! 言われてみれば…簓くんの頭確かにサラダっぽいな…() (2021年10月29日 1時) (レス) @page49 id: b5b9f86a00 (このIDを非表示/違反報告)
ビヒビ - 全部読んだ!おじたんっぽい夢主ちゃんも良いな…(?)個人的に左馬刻様の反応可愛い…幻太郎ば夢主ちゃんがレディーファーストで惚れた…可愛いっ!ツ○ステアニメ化楽しみだ〜!あと、見てて楽しかったからこれからも頑張ってね!thanks!! (2021年10月28日 23時) (レス) @page48 id: a1ac9577c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2021年10月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。