検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:86,974 hit

もし夢主ちゃんが糸目で開眼したら! ページ46

【白膠木簓】

「ぁ………」
彼が大人しい反応をするのは珍しいです。
不思議そうに見つめていると彼は顔を近づけてきて
「お揃いやな」
と開眼。ハチミツレモン色の双晶と至近距離で目が合ってしまいました。



【躑躅森盧笙】

「えっ……////」
壁に背を付けた拍子で、先生のメガネが斜めに乱れました。
「へっ……ナミの目が開いとる……?」
予想していなかった事態に頭が追いついていません。
そんな先生の手に触れ、『せやで』と目元を緩めてしまうと
「ま、待ってぇ……知らんナミ出てきたわ……////」
むり……と天井仰いじゃってます。



【天谷奴零】

魅惑的に笑ってみせると
「開眼するだけで雰囲気変わんだな……」
と感心されます。
その次には「気に入った♪ 」と唇を寄せてきて
「表情が見れるっていいな〜♪
おいちゃんが一番好きなのは驚いた顔だぜ?」
と軽くキスしてきました。



【波羅夷空却】

「……は?」
口をポカーンと開けては
「はああああ!?」
耳がキーンとしそうな爆音で叫んでいます。
「なっ、なんだよその目!?////
 は?は?ちょっと待て……頭追いつかねぇ……」
彼の目からサァーと光沢がなくなっていくのは気のせいでしょうか。引いてない?



【四十物十四】

「うええっ!?!?」
ウサギのようにぴょんっと跳ねては大慌て。
『大丈夫?』と首を傾げると
「(ナミちゃんの目が綺麗すぎて直視できないっす!////)」
顔を隠されてしまいました。
声を掛けても「アマンダー!」と逃げられてしまいます。
「(ナミちゃんどうしちゃったんすかぁー!////)」



【天国獄】

「……え?」
手に持っていた雑誌をポトンっ。
夢主ちゃんは慌ててそれを拾い、差し出します。
「あ、ありがとう……え?」
そんなに見つめられたら照れちゃいますよ、と笑えば
「わ、悪い……////」
素直にそっぽを向いてしまいます。その理由は……
「(これはヤバいぞ……///にやける////)」
自分の高ぶりを抑えるためでした。



夢主ちゃんが理解出来ない寝言を言ったら【リクエスト】→←もし夢主ちゃんが糸目で開眼したら!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビヒビ - なんでか分からないけど←リクエストがリタエストになってたwすんません!! (2021年10月20日 22時) (レス) id: a1ac9577c6 (このIDを非表示/違反報告)
ビヒビ - ひさしぶりです、なみさん!最近いそがしくてあまり見られない時間が多かったです…あ、リタエストいいですか?前ツ○ステのリクしましたよね?あれのネタで、「夢主ちゃんがツ○ステのレオナおじたんみたいだったら」が見たいですっ!ア二メ化決定!楽しみだ! (2021年10月20日 7時) (レス) id: a1ac9577c6 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - ぽかさん» ダイジョブダイジョブ(*`ω´*) 失礼なこと書かないように気をつけてたら自分の気持ち伝わないよ?自虐しないでね。作者はちゃんと受け止められる人ですから(*^^*) (2021年10月16日 7時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 咲葉さん» え?あれ?言葉繋がってない……えっと……夢主ちゃんが今の咲葉ちゃんの状態だよ?そこに獄さん惚れたの笑 (2021年10月16日 7時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
ぽか - なみさん» お忙しい中返信ありがとうございます!コメントするの初めてなので、失礼なことを書いてしまったら申し訳ないです、、。 (2021年10月13日 21時) (レス) id: bf30e9d088 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2021年9月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。