検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:76,026 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんにちは!


yuyu★です!









「涙もいつかは虹になる」,パート2に来ることが出来ましたッ!









パート1を読んで下さったみなさん,ありがとうございます!









*注意*

・櫻井さんの病系です。苦手な方はuターンお願いします。


・作者,病気について詳しく知らない部分があり,症状などが違ってしまっている場合がありますが,お許しくださいm(__)m

・更新がすごく遅くなる時が多々あります。


・一話ずつの更新が多く,読みにくいかもしれませんっ



*作者より*
評価,コメントお待ちしております。




はじめましての方はこちらから!


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hphpy1/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック




































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 病系,絆   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuyu★(プロフ) - 碧帆さん» そうなんだ~!範囲広いのはキツいね。うん,頑張ろー。てか周りみんな塾いってるから一人だけ置いてかれてる気がしております。苦笑 ねー。忙しい。ありがとー。まぁ,ていっても更新遅いけどね。読んでくれてありがと!これからもよろしくお願いしまーす笑 (2015年5月24日 6時) (レス) id: 2b431448f2 (このIDを非表示/違反報告)
碧帆(プロフ) - 忙しくなったよね、中学生になってから。ほんと。なのに更新できるゆうちゃん(・`д´・;)ス、スゴイ……!!!更新楽しみに待ってる! (2015年5月24日 6時) (レス) id: 3004bc6171 (このIDを非表示/違反報告)
碧帆(プロフ) - テスト……!!!ろう学校じゃ、中間テストないなあー。期末テストだけだけど、範囲がやばい。範囲広っ!と絶句しておりますい。うん、がんばろうね、互いに、勉強。(勉強できなかった人、ワタクシより。) (2015年5月24日 6時) (レス) id: 3004bc6171 (このIDを非表示/違反報告)
yuyu★(プロフ) - 椎羽さん» コメント有難うございます!忙しいですよね。吹奏楽です。椎羽さんは,何部ですか?こんなグダグダな作品なのに読んでいただけて嬉しいです!更新遅いですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m (2015年5月9日 16時) (レス) id: 2b431448f2 (このIDを非表示/違反報告)
椎羽(プロフ) - 部活ね、忙しいですよね。吹奏楽ですよね?時間作って私も何とかやってます。病系をちゃんと読んだのは初めてなんですけど、次回更新も楽しみにしています。 (2015年5月9日 12時) (レス) id: 10b81c0152 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuyu★ | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/13minami13/  
作成日時:2014年12月2日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。