検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:36,017 hit

139話・ ページ7

Noside〜


九兵衛……いや、九太クロースはお妙だけのサンタクロースらしく、大きな袋を背中に背負い込みお妙に其の大きな袋を捧げた

九太「美しき姫よ、僕からの贈り物受け取ってほしい。姫の大好きなバーゲンダッツ一年…」

一年分と言おうとしたとき、何かが飛んできてその言葉を遮り、バーゲンダッツを吹き飛ばした。何かが飛んできた方を見ると今度は赤い服に身を包み、バズーカを持っているサンタクロースがいた。子供に夢を届けるサンタクロースがバズーカ等を持って良いのか、疑問である

猿太「フハハハ!勝手なマネをされちゃ困る!九太クロース、ここは貴様の縄張りなどではない。この猿太クロースのマーキングしたジャンルだ!このジャンルのメス猿に勝手に手を出すことはこの俺が許さん!「誰がメス猿だ」」

A『うっわ…僕が言ったから来たんだな、、お妙ゴメンな。アレは僕が責任を持って連れて帰るから』

自分が所属する組織の(トップ)をアレ呼ばわりだ。お妙をメス猿等と言うからだ。Aは女の子に何て事言っているんだと思っていた。女性に優しくすると云う事がAのポリシー。そんな紳士的な所がAを同性からモテさせるのだ

お妙「Aさんは何もしなくて良いわ。私が処分します」

そんなお妙の声を聞かずに猿太クロースはお妙に話かけていた

猿太「今夜はきっと聖夜だけじゃ終わらない。そう、今夜こそは二人結ばれる(セイント)性夜に…ガハッ!」

猿太クロースも何かに吹っ飛ばされた。バズーカ等では無く、白い袋に…。そう、サンタクロースが背負い込んでいるあアノ白い袋だ。其れは地面に落ちてモゾモゾと動き出した。そして中から声が聞こえてきた

「…あのォ。スイマセン、銀さんとAさんここに来てるかしら。探してるんだけど見つからないの。(プレゼント)渡したいんだけど……どこに行ったのかしら?」

私、下全裸だからけっこー寒いのよね、と続けるプレゼント(不審者)

A『わぁ…さっちゃんこんばんは。ぜ、全裸なのか?寒いだろう、僕の羽織を貸そうか?』

Aが羽織を渡そうとしたとき、横から赤い物体が飛んできて不審者(プレゼント)を庭の池に落とした

神楽「うぅ…次から次へとサンタが、もうどれが本物かニセモノかワケわからないアル!」

新八「いや半分以上ただのストーカーだよね。ただの変態だよね」

140話【サンタが届けるのはプレゼントではなく夢】→←138話・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 松陽・虚 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月光(プロフ) - 時雨羅さん» 読んで頂きありがとうございます!私も先生もみんな大好きです、文章書くの下手と思うかもしれませんが、楽しんでもらえたら嬉しいです。(^ν^)私の都合で省く所もあるかもしれませんが、そこは申し訳ないです…。 (2020年8月6日 23時) (レス) id: 74d8a07ae2 (このIDを非表示/違反報告)
時雨羅 - 面白くて何度も繰り返し読まさせていただいています。松陽先生も大好きですし銀魂のキャラは、みんな好きなので嬉しいです。 (2020年8月6日 19時) (レス) id: 3904cc9db9 (このIDを非表示/違反報告)
月光(プロフ) - りーりーさん» 読んでいただき有難う御座います!面白い…?嬉しいです!更新速度下がるかもしれませんが、頑張りますね! (2020年5月30日 15時) (レス) id: fce9a91583 (このIDを非表示/違反報告)
りーりー - 読ませてもらっています。とても面白いので好きになりました(*>∀<*)これからも更新頑張ってくださいね!!!!! (2020年5月29日 23時) (レス) id: 9214e82942 (このIDを非表示/違反報告)
月光(プロフ) - 天羽苺さん» ふぉぉ!?一気読みマジですか!ありがとうございます!高校生になり更新遅れるかもしれませんが頑張りますね! (2020年5月25日 20時) (レス) id: 72f49fb06a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月光 | 作成日時:2019年12月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。