検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:51,539 hit

77話 ページ46

Aside〜




もうすぐ3時だから銀時達呼んでこないとな

A『苺大福食う人〜』

ボソッと態と言ってやった

さて、来るかな

流石に聞こえn

ドタドタドタ

スパーン

銀時「苺大福!!」

は?

聞こえてたのかよ

ボソッと言ったのにな

しかも速い…

桂「急に走ってどうしたんだ?」

高杉「銀時早ぇ…」

残りも来た来た

晋助と小太郎は銀時を追いかけたのか?

A『苺大福いる人ー』

3人「「「はい!」」」

いただきます

モグモグ

美味っ

苺大福苺ってさ何かシュワシュワしてないか?

炭酸につけたみたいな

それが美味い

餡子も美味い

そういえば、洗濯物入れないとな

ごちそうさまでした

小太郎と晋助にお使い行ってもらおうかな

A『小太郎と晋助、お使いを頼まれてくれないか?』

桂「いいけど、銀時は?」

A『洗濯物取り込むのを手伝ってもらう』

横から舌打ちが聞こえたのは気のせいだな

A『ん、お金とメモ』

高杉「わかった」

桂、高杉「「行ってきます!」」

A『行ってらっしゃい、さて銀時洗濯物取り込むの手伝って』

銀時「チッ」

聞こえるように舌打ちをするな

松陽はどこだって?

洗い物してる




銀時「俺続きのジャンプ読んでくる〜」

僕は何しよう

ビクッ

A『松陽急に後からはやめてくれ、吃驚する』

松陽が後から抱きついて来た

松陽「すみません」

わかったなら良いけど

松陽「A、こっち向いて下さい」

……?

Chu

!?

きっと僕は今顔が赤いだろう

松陽は何度も何度も角度を変えて僕にキスする

A『松陽?どうしたんだ?』

松陽「キスしたくなっただけです」

何だそれ…

松陽「嫌でしたか?」

A『嫌じゃないが…』

松陽「ならいいですね」

78話→←76話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 松下村塾 , 松陽
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月光 | 作成日時:2018年8月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。