検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:51,512 hit

69話 ページ38

銀時side〜


今日は休み

だから寺子屋は無い

つまり松陽とAのイチャコラを

見せつけられるDayなのである

例えばさっきとか…

事故チューしてたし

どっちも真っ赤になってた

あとは…飯作る時にAが包丁で指切った時に

松陽がパクって

「舐めたら治るって聞いたことありました」

それが不思議、すぐ治ってた

マジか…って思った

そういえば俺松陽とAが怪我してるとこ見た事ねぇな

風邪はあるけど

生命力高いのか?

まぁ、それは置いといて

今もさ縁側の陽のあたる場所で

A小説読んでんだけど

松陽がさ後から抱きついてんの

Aは気にして無かったけど

俺とヅラと高杉は多分考えた事同じだったな

せーの

「「(リア充爆ぜろ★)」」

まだ暑いんだよ!!

ひっくつな暑苦しい!

A『しょーよーひーまー』

松陽「小説読み終わりました?」

早いな

A『読む?』

松陽「いや、大丈夫です」

A『しょーよー』

松陽「何ですか?」

A『呼んだだけ』

松陽「可愛いですね〜」


ケッ…バカップルが


なんて思っていたら

Aがこっち見て

手招きしてんの

何だ?って思って3人で行ったら

3人まとめて抱きつかれた

何?もっと近くでイチャコラを見ろと?

なめてんのかあ"ぁ"ん"!?

って思ったけど違った

ただ抱きつきたかっただけって

可愛すぎかよ(真顔)

松陽には勿体無いくらいだな

でもさその時の松陽が怖かった…

笑顔なんだけど、黒かった…目が笑ってなかった

嫉妬深いとAに嫌われるぞ


その後本読もうってなって何故か

本当にあった怖い話&意味がわかると怖い話

読み聞かされた

そうゆうのって1人で黙読して

怖っ

ってなるやつだろ、何で音読してんだよ

Aは推理遊戯とか謎解き系好きだから楽しそうにしてたけどな

勿論夜、トイレ行けなくなった

許さねぇ…

70話→←72話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 松下村塾 , 松陽
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月光 | 作成日時:2018年8月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。