検索窓
今日:3 hit、昨日:29 hit、合計:111,356 hit

放送委員は動かない ページ19

はい、ここからも忍足謙也がお送りいたすっちゅー話や!

なんやかんやでAを呼び出した白石。
ここは白石を信じて俺は帰るっちゅーのが理想なんやけどな、わかるんや。けどな、
心配やし何より気になるやん…絶対告白やろ!?
俺頑張ったと思うし、見てもバチは当たらんやろ!寧ろ最後まで面倒見るのが放送委員の役目っちゅー話や!!


「堪忍な、急に引っ張って来てもうて。」

「ううううううううん!?全然。嬉しかったし」

始まった始まった!
いや動揺しすぎやろA!
頑張るんや、テクニックだけやないでお前は!

「そう言えば今日見に来てくれたん?ほんま嬉しいわ」

「う、うん!謙也君にね、今日あるって聞いてね…」

「ここでもケンヤなん?」

ちょ、アカンて。俺の名前出さんといて。
冷静に状況判断対応せい!白石!

「えっと、うん…」

「ケンヤの事、どう思っとるん?」

…ちょっと気になる。
いや!ちゃう!告白しろ!俺の!事は!忘れてくれ!!

「謙也君は親友だよ」

「…親友。」

あかん。ちょっと嬉しい。
心臓ギュンなった。ちょっと喜ばしてくれ。

「ええな。俺な、もっとAちゃんと仲良うなりたいねん」

おっ!!来た!!いけ!!

「…!私も!しらっいし君と仲良くなりたい!」

きた!!おっ!!きた!!!
それいけ白石!!告白のタイミングよ!それぇっ!

「やからな、俺とも親友になってくれへん?」

…ん?

「勿論!!」

…ほ?

「っ!!めっちゃ嬉しいで!ほな、帰ろか。駅まで送るで」

「うん!」

なんやよくわからないんやけど。
二人仲良く隣で歩いて遠くなる姿を後から見る俺。
ん?ん????
遠くなる背中を暫く見つめている。
えっと、成功したんよな??
あの後姿はどう見てもカレカノやな、おんおん。

ブーブー

突然ケータイが鳴る。
白石からのメールやった。

"急展開 Aちゃんと親友になれました。"


ウン、オメデトウ。

放送委員とオールスター→←放送委員と従兄弟(後編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル - 白石くん最高すぎ、、謙也も面白いし財前も…話し方そっくりすぎます。最高です。更新もうされないですか、? (11月11日 23時) (レス) @page29 id: 5eb99fa5e2 (このIDを非表示/違反報告)
マリー(プロフ) - めっっちゃ気になるところで…続きが…っ!!更新頑張ってください! (2021年11月27日 15時) (レス) @page29 id: 44f2d9f658 (このIDを非表示/違反報告)
- 初めまして。凄く面白くてニヤニヤしながら読みました笑更新頑張って下さい! (2020年8月5日 0時) (レス) id: 90f518474b (このIDを非表示/違反報告)
真田葵 - 私最近謙也も好きになりました 髪型がひよこみたいで可愛いくて他に好きなキャラは弦ちゃんと国光と蔵ちゃんと薫です (2019年7月28日 15時) (レス) id: 53026d57c3 (このIDを非表示/違反報告)
たかぴん(プロフ) - ろちこさん» ろちこさーん!! やだww率直な感想ありがとうございます(笑) そろそろ終盤ですかね!!最後まで宜しく御願い致します!! (2019年3月24日 22時) (レス) id: 1048f518c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たかぴん | 作成日時:2018年4月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。