検索窓
今日:15 hit、昨日:77 hit、合計:276,544 hit

☆身体が入れ替わってしまったら ページ29

ねこっち、リクエストありがとう!
思っていたのと違ったらコメントで教えてね!





.










りうら
「み、見てないよ!!どこも触ってないし見てない!!」
必死に無実を訴えてくる辺り…
やりましたねこの方。
『ほんと…?』
と、貴方が疑うと
「っ…//しょうがないじゃん…」
拗ねました










ほとけ
「ぼ、ぼぼぼ僕っ…!!女の子になっちゃってるーー!?」
君の○はかn(((((
驚いてべたべたと身体を触って確認する彼。
目の前で自分の身体触られてたらどうです?
ちょっとやってしまいましょう。(やめれ










初兎
「んー…これどうやったら戻るんやろ、、」
真剣に考えてくれている彼。
クール気取ってますが
内心穏やかではないですよ。










ないこ
「こっ…//これAの身体なんだ…///」
妙に顔を赤くする彼。
不思議そうに彼を眺めていると
「自分を襲う気にはなれないけど、いい?」
………え?










If
「あー……」
黙り込んでしまう彼。
『どうかした?』
そう貴方が訪ねてみると、
顔は赤くなり、涙目になってしまっている彼の顔。
きっと彼も消えてしまいたいほど
恥ずかしいんでしょうね









悠祐
「…うぅ…///A〜…どうしよ、、」
珍しく弱気ですね。
『大丈夫でしょ、そのうち戻るよ』
安心させるようにそう言うと
「ん…うん、戻ったらいっぱいぎゅーさせて…」
甘々ですね!!!!!
かわいいです!!!!!!

☆彼にこっそりキスマつけてみた→←謝罪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - Reiーれいーさん» 腐女子です(?)いれいすってペアで尊いこといっぱいやるから腐増えるんですよ…( ˘ω˘ ) (12月15日 21時) (レス) @page3 id: 90a459bf50 (このIDを非表示/違反報告)
Reiーれいー(プロフ) - えぇヤバい。夢主が腐女子だったらって腐女子だわ (8月26日 16時) (レス) @page3 id: 950f4f2efe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桜さん» わぁあああああああああ!!!ないちゃんは尊い!!!!なんの悔い!!? (2023年2月26日 21時) (レス) id: 037c2ce41c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初兎推し💜🐰さん» できるかわからないけどできたら書きます! (2023年2月26日 21時) (レス) id: 037c2ce41c (このIDを非表示/違反報告)
- あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ないこくん!!!!尊すぎ!!!!!悔いなし!!!!!! (2023年2月25日 21時) (レス) @page16 id: 772f111aa6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年12月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。