検索窓
今日:2 hit、昨日:40 hit、合計:278,483 hit

☆任務で彼を殺すことになってしまったら ページ20

フラグ建築士()さん、リクエストありがとうございます!
思っていたのと違ったらコメントで教えて下さい!





.










りうら
「Aに殺されるなら俺、悔しくないよ」
真っすぐとあなたの目を見て、
そう言う彼。
『できないよ…』
と貴方が言うと
「やるんだよ。有名な殺し屋さん」
にっこりと笑いそういう彼は
少し、震えて見えました










ほとけ
「……ねぇ、ほんとに殺す?僕のこと」
とても悲しそうな目でそう訪ねてくる彼。
『そんなこと、できると思う?』
そう、あなたが言うと
彼はほっ、と息をつき貴方を優しく抱きしめます。










初兎
「やる?やってみろ」
まるで貴方を試しているかのように
そう言う彼。
ひどく震えた手で彼に近づこうとするもやっぱりできない貴方。
そんな貴方を見た彼が一言
「…ありがとう」










ないこ
「…こんなことになるなら、いっそ2人でしんじゃおうか」
ははっ、と小さく笑いそう言う彼。
『そうしたい!』
食い気味に貴方がそう言うと
「ふふ、嬉しいよ。でもごめんね無理だ、愛してるよ」










If
「任務なんでしょ?じゃあしょーがないね」
上を見つめながら、そう言う彼。
『む、無理だよ…』
泣きそうになりながら、貴方が言うと
「バカ言ってんじゃないよっ、仕事はちゃんとしないと」










悠祐
「俺のこと殺しに来たん?…はい、ほらおいで」
優しくほほえみ手を広げてくる彼。
いつもの優しい彼に見えますが、
おいで、の意味は甘えろ、という意味ではありません。
貴方はその意味を知っている上で
彼の腕の中に飛び込みますか?

☆酔って相方に甘えてみた→←☆夢主が元カレにストーカーされていたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - Reiーれいーさん» 腐女子です(?)いれいすってペアで尊いこといっぱいやるから腐増えるんですよ…( ˘ω˘ ) (12月15日 21時) (レス) @page3 id: 90a459bf50 (このIDを非表示/違反報告)
Reiーれいー(プロフ) - えぇヤバい。夢主が腐女子だったらって腐女子だわ (8月26日 16時) (レス) @page3 id: 950f4f2efe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桜さん» わぁあああああああああ!!!ないちゃんは尊い!!!!なんの悔い!!? (2023年2月26日 21時) (レス) id: 037c2ce41c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初兎推し💜🐰さん» できるかわからないけどできたら書きます! (2023年2月26日 21時) (レス) id: 037c2ce41c (このIDを非表示/違反報告)
- あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ないこくん!!!!尊すぎ!!!!!悔いなし!!!!!! (2023年2月25日 21時) (レス) @page16 id: 772f111aa6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年12月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。