検索窓
今日:5 hit、昨日:49 hit、合計:278,446 hit

☆「クリスマスプレゼントは私」と言ってみた ページ18

さゆきり、リクエストありがとう!
思ってたのと違ったら、コメントで教えてね!


皆さん、今日はクリスマスです( ^ν
そう、クリスマスですよ(⌒▽⌒)


* * * * * * *










りうら
「………は!?///」
大混乱中の彼。
顔を真っ赤にして焦っています
『もらってくれないの?』
と、貴方が聞くと
「へっ、えと、もらいます…///」










ほとけ
「????」
意味理解してないですねコンチクショー。
もう一度、貴方がキレ気味に言ってみると
「……あ!Aがプレゼント!…え!?///」
やっぱりこちらも大混乱。










初兎
「え…。最高やん…」
真顔でそう言う彼。
いつのまにか押し倒されてます
貴方が顔を赤くして焦っていると
「逃げちゃだめだからね?ってか、そっちから誘ってきたんだからちゃんと付き合ってよ」










ないこ
「それは…そういうことだよね」
貴方の答えを聞く前に、解決しちゃってる(?)
大人しく貴方が彼の行動を待っていると
「…え、ホントにいいの…?」
優しい彼ですね、
まぁ、すぐに優しさなんて消えてくでしょうけど(










If
「…ヘェ〜じゃあ、もらっちゃお」
そう言い、にっこりと笑うと
貴方を持ち上げベッドに向かいます
移動している間に不意打ちキスしてみてください
…うん。(?)










悠祐
「は!?おまっ、冗談でそういうこと言うなっ…」
少し頬を赤らめて、そういう彼。
『冗談じゃないよ?』
と貴方が言うと
「……後悔は、すんなよ」

☆夢主が元カレにストーカーされていたら→←☆マフィアの彼が有名な殺し屋の貴方を任務で殺そうとしに来たら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - Reiーれいーさん» 腐女子です(?)いれいすってペアで尊いこといっぱいやるから腐増えるんですよ…( ˘ω˘ ) (12月15日 21時) (レス) @page3 id: 90a459bf50 (このIDを非表示/違反報告)
Reiーれいー(プロフ) - えぇヤバい。夢主が腐女子だったらって腐女子だわ (8月26日 16時) (レス) @page3 id: 950f4f2efe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桜さん» わぁあああああああああ!!!ないちゃんは尊い!!!!なんの悔い!!? (2023年2月26日 21時) (レス) id: 037c2ce41c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初兎推し💜🐰さん» できるかわからないけどできたら書きます! (2023年2月26日 21時) (レス) id: 037c2ce41c (このIDを非表示/違反報告)
- あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ないこくん!!!!尊すぎ!!!!!悔いなし!!!!!! (2023年2月25日 21時) (レス) @page16 id: 772f111aa6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年12月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。