検索窓
今日:49 hit、昨日:55 hit、合計:360,126 hit

☆彼のほうへよろけてみた ページ9

りうら
「うわぁっ」
彼が思いっきり腰に抱き着いてきました。最初はびっくりしすぎて固まってたものの、途中から我に返って、うわ、ほっそ…とか言いながら腰に巻き付いてきます。
恥ずかしいから離してと頼むと
「あはは、Aはほんとに可愛いねぇ…ぎゅ」と言って、思いきりぎゅーしながら頭を撫でてくれますよ。









ほとけ
「わあ!…っと、あっぶないぃ」
突然の出来事でも抱きとめてくれます。そのままこちらから抱き着いていると気づくと、顔を真っ赤にして慌て始め……
「ごめんね、かりちゃん、俺なんかと抱き合うなんて…」
いやむしろもっとやれ()









初兎
「うおっ…あぶなっ…」
とっさに支えてくれます
その後も、もうよろけないように。と
手を握ってくれますよ









ないこ
「ぅえ…!?ちょっ…!!」
めっちゃ近くにいたので彼も一緒に倒れてしまいました
「もー…おっちょこちょいだなぁ…w」
優しい目で笑ってくれます
怒らないなんてやさしすぎます…!!









If
「わっ、びっくりした…俺じゃなきゃ支えてあげれないよ〜?w」
少しあきれ顔をあなたに向けながら言ってきます
(主 ごめんなさい、これ以上思いつかないです!!
  短いけど許して〜!!)









悠佑
「……っ、大丈夫か?」
すっ…と抱きしめてくれますよ
するといつもは甘えてこない彼から
「もう少しこのままで…ええ??…」
なんて言われちゃうかも…??

☆風邪ひいてみた→←☆彼シャツしてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (544 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かもめ - りうちゃんないこちゃんの呼び方ないくんだったと思うんですけど?(違ったらごめんなさいm(__)m)) とてもこの小説面白いです! (4月13日 12時) (レス) @page25 id: 82f2166f69 (このIDを非表示/違反報告)
みるくるみ - リクエストで『自分の身長が低すぎて、自分からキスできなくて、真っ赤に顔をそめながら、今にも泣きそうな顔をしていたら。』 をお願い致します。長文失礼しました。 (2022年9月11日 17時) (レス) id: 84f17b04e9 (このIDを非表示/違反報告)
( ≧∀≦)ノ - 自分が貧乳という悩みを彼に相談したら。作って。 (2022年3月12日 23時) (レス) id: a76cfb1059 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - むあさん» 死にそう!?いい意味のいい意味だと祈ってます(?) (2022年3月7日 21時) (レス) id: 03ffccab79 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ライライ⛈️さん» リクエストありがとうございます!了解しました〜 (2022年3月7日 21時) (レス) id: 03ffccab79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年10月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。