検索窓
今日:18 hit、昨日:106 hit、合計:358,385 hit

☆壁ドンされてみた ページ41

――――――――――――――――――――










りうら
「んふっ、顔真っ赤…ねぇ、ドキドキする?//」
彼も彼でちょっと顔が赤いです
『り、りうちゃんも赤いじゃん…////』
彼から目を逸らしながら言うと、
「うっ、うるさいなぁ!///…そんなこと言っちゃうと、これ以上のことしちゃうよ??」
されちゃってくださいよ〜(((((((蹴










ほとけ
「……//なんかこっちの方がドキドキしちゃうー!!///」
いや、こっちの方がドキドキしてるだろぉ〜←
真っ赤な顔で彼の目をまっすぐ見つめていると、
「ん〜〜!!そんな可愛い顔でこっちみないでぇぇ!!///」
やっぱ彼の方がドキドキしてました←










初兎
「……どぉ?俺、かっこよくみえるやろ」
イケメンな顔で話しかけてきました
『…いつもかっこいいから、そんな変わんない…///かも…///』
照れながら貴方が言うと、
「…!?///反則やろ…///(小声)」
さっきまで余裕そうだった彼はもうここにはいません










ないこ
「…///ねぇ、期待してる?これからAが俺にされることなーんだ?//」
壁ドンはされてるけど、ちゃんと逃げられないように後頭部を抑えられてる状況。
泣きたくなるほど恥ずかしく、真っ赤な顔の貴方。
どうすればいいのか分からず、もぞもぞしていると
「あっ…はは、そんな可愛いことしないの///…ほんと、理性揺らしてくるなぁ///」
いつ終わるのか分からないキスの時間、開幕です(⌒∇⌒)










If
「俺、仕事終わりで疲れてるんだよね〜だから癒せ」
今日はかまちょの彼みたいですね
『あ、アニキじゃなくていーのー?w』
少し意地悪に言うと、
「んー!アニキも良いけど、今はAの気分」










悠佑
「あはは、顔真っ赤やんw……もう逃がさへんで?(ボソ」
からかいつつ、耳元でイケメン台詞
この後のことはご想像にお任せします((

☆キスマーク付けられてみた→←☆トリックオアトリートって言ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (543 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくるみ - リクエストで『自分の身長が低すぎて、自分からキスできなくて、真っ赤に顔をそめながら、今にも泣きそうな顔をしていたら。』 をお願い致します。長文失礼しました。 (2022年9月11日 17時) (レス) id: 84f17b04e9 (このIDを非表示/違反報告)
( ≧∀≦)ノ - 自分が貧乳という悩みを彼に相談したら。作って。 (2022年3月12日 23時) (レス) id: a76cfb1059 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - むあさん» 死にそう!?いい意味のいい意味だと祈ってます(?) (2022年3月7日 21時) (レス) id: 03ffccab79 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ライライ⛈️さん» リクエストありがとうございます!了解しました〜 (2022年3月7日 21時) (レス) id: 03ffccab79 (このIDを非表示/違反報告)
むあ - これをベッドで見てる私死にそうです (2022年2月27日 14時) (レス) @page5 id: 0c15816aed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年10月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。