検索窓
今日:52 hit、昨日:55 hit、合計:360,129 hit

☆いきなり泣き出してみた ページ35

あむあいさん、リクエストありがとうございます!!
思っていたのと違ったら、コメントで教えてください!!




――――――――――――――――――――











りうら
「えぇ?!ど、どうしたの??よしよし………少しは落ち着いた?」
いきなりのことに困惑する彼ですが、背中を優しくさすってくれます。
貴方が落ち着くまでずっと一緒にいてくれますよ










ほとけ
「んぇえ?!!ちょっどうしたのー??ギュッよしよし。大丈夫だよ」
優しく抱きしめてくれる彼。
少し経って貴方が泣き止むと、
「…なんで泣いちゃったの…?」
と、聞いてきます。貴方はなんて答えますか?










初兎
「え。どうしたん?あ、ほら、らびまるあげるから…な?泣き止んでぇ」
とりあえず可愛いものくれました。(←なんか日本語おかs(((((()
『…えへへ、ありがと』泣き止んだ貴方がそう言うと、
「……もー驚かすなよ…」









ないこ
「!!、チュッ…泣いちゃったら可愛い顔が台無しだよ?」
貴方の頬に流れてくる涙を止めようとキスをしてくれます。
思わず頬を赤らめてうつむくと、
「…////なんかこっちまで恥ずかしくなる…/////
 って、そうじゃなくて!!//、なんで、泣いちゃったのかな?」
優しい声、目で訪ねてくる彼。
やっぱないちゃんなんだなぁ










If
「んん〜どしたん〜、」
こちらに近づきながら心配してくれる彼。
貴方から飛びつくと、可愛らしい彼がみれますよ!










悠佑
「おぉ…どうしたん??いやなことあったらちゃんと言えよ?ギュッ」
やっぱママネキ。うん。
『ママだぁ…w』と貴方が呟くと
「だれがママやねんw」楽しませてくれますよ

お知らせ!→←☆股ドンされてみた(子供組)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (544 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かもめ - りうちゃんないこちゃんの呼び方ないくんだったと思うんですけど?(違ったらごめんなさいm(__)m)) とてもこの小説面白いです! (4月13日 12時) (レス) @page25 id: 82f2166f69 (このIDを非表示/違反報告)
みるくるみ - リクエストで『自分の身長が低すぎて、自分からキスできなくて、真っ赤に顔をそめながら、今にも泣きそうな顔をしていたら。』 をお願い致します。長文失礼しました。 (2022年9月11日 17時) (レス) id: 84f17b04e9 (このIDを非表示/違反報告)
( ≧∀≦)ノ - 自分が貧乳という悩みを彼に相談したら。作って。 (2022年3月12日 23時) (レス) id: a76cfb1059 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - むあさん» 死にそう!?いい意味のいい意味だと祈ってます(?) (2022年3月7日 21時) (レス) id: 03ffccab79 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ライライ⛈️さん» リクエストありがとうございます!了解しました〜 (2022年3月7日 21時) (レス) id: 03ffccab79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年10月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。