検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:8,724 hit
| CSS 上京した頃から会えなかった親友と地元の夏祭りで再開。



他愛ない話に花を咲かせていた、その瞬間。



祭り会場は妖しい提灯の光で満たされる和風の町になっており、回りには明らかに人ではないものたちが雑談をしながら通り過ぎていく。





_ごめん、友人。


私妖怪とかそういう類いのもの信じてないって言ったけどさ…






  ふつーーにいたわ…
















_注意書_

こちらは某実況者様の二次創作パロでございます。

あくまで本人様とは関係ございません。

人外や異形のものが出てくる場合があります。ご注意ください。

病んでいる、といった要素や流血表現、グロッキーな表現が出てくる場合があります。ご注意ください。

CSSは此方から↓
硝子玉【株式会社CSS】

株式会社CSS 本店【CSS配布】





注意書を良く読んで、それでも大丈夫であればどうぞ、摩訶不思議な世界を後堪能下さい_執筆状態:連載中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:WT , 実況者 , 人外
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほっとミルク | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年7月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。