検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:61,070 hit

3 ページ4

今日が入学式ってことは俺も4年になったってことなんだけど。

「はぁ…就活だり〜」

「?、なんか言ったか黄瀬」

「何でもねっス」



どこに就職したい、何がしたいとか何もない。
ただ楽しくラクに生きれれば何でもいい。



そんなことを考えていたら終わりのチャイムが鳴った。
前は考え事をしていても全然時間が進まなくて寝ているだけだったのに。



いつの間にか4年になって、時間の進みも早くなって。



青峰っちは俺と一緒で何したいとか決まってなさそうw



「はー、早くバスケしてー」



時間になるまで食堂で時間を潰すことにした。


さっきの授業、先生が何言ってるかさっぱりだったけど所々板書の写メ撮ったからノートに書き写して赤司っちか緑間っちに聞けばいっか。









『あれって……』

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 冬雪さん» ありがとうございます!お待ちいただけると幸いです! (2021年12月28日 0時) (レス) id: 2c4f147fea (このIDを非表示/違反報告)
冬雪(プロフ) - 続きが楽しみです。 (2021年12月27日 22時) (レス) @page34 id: 251399e8df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。