検索窓
今日:5 hit、昨日:36 hit、合計:162,938 hit

うるさくなるから嫌 ページ4

「Aー!!!クッキーくれ!!クッキークッキー!」

『わっ、ぷ…!』

練習が終わり、Aは部員が使っていたボトルを集めていた。
葉山に呼ばれて後ろを振り返ろうとした時Aに抱きつこうとしていた葉山とぶつかってしまった。
ガラガラとカゴに入れていたボトルが散らばり、Aがバランスを崩し倒れそうになる。

「…っと。危ねぇだろ葉山気をつけろ」

痛みを覚悟していたAは声の主を見上げる。

『正太じゃん』

葉山とぶつかって転びそうになったのを樋口が助けてくれた。

「ありがとうが先だろ普通」

『アリガトウ』

「心こもってねえ」

『大丈夫、篭ってる「わあああああああああA!!!ごめんほんとに!どこも怪我してない??!」……うるさ…』

「A!?大丈夫?………もう!何やってんのよ小太郎!Aが怪我したらどうすんのよ!?だいたいあんたはね落ち着きがないのよ、もっとおとなしくしてなさいよねほんと」

「ごめんじゃんレオ姉…」

『そんな怒らんでも大丈夫だよ。怪我してないし』

「そう?…じゃあ、これぐらいにしておくわ。
でも!小太郎にはクッキーなしよ。この筋肉バカと二人で食べるわ」

「おう!俺は食えればなんでもいいぜ!」

「ええええええ!ちょ、それはほんとに…『はい、小太郎。練習お疲れ様』…!!やった!さんきゅーA!」

「ちょ、A!?」

『練習後にあげる約束だったし。それにあげなかったら後でうるさくなるから嫌。はい玲央と永吉もお疲れ様』

「ふふ…Aらしいわね。クッキーありがとう」

「Aの手作りはうめえからな!また明日の練習も頑張れそうだぜ!」



『んな大げさな』


「A、俺にはないのか?」

『正太スイートポテト以外甘いの嫌いじゃん』

「まぁな、それはそうだ。
おーい、お前らとっとと食ったら着替えて下校しろよー」

うまいうまいと言いながら頬張る2年トリオ。
その光景にAは頬が緩んだ。

『んじゃ、先に上がるねお疲れ様』

「お疲れ、また明日な」





『砂糖40グラムぐらい多く入れちゃったんだよな〜』

と、Aは部室で一人つぶやいた。

待て→←1年マネージャー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎 , 洛山高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年10月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。