検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:22,850 hit

スムーズ ページ7

ゾムが自身の部屋にある服を着てから僕達は鬱先生の部屋に行く。
コンコンコンとノックをすると扉が開いた。
「何でAゾムの服着てるんや?」
「お風呂から出たらなかった」
「ああ、すまんな。ゾムに頼まれて今調べ物しとるんよ。今持ってくるわ」
そう言い鬱先生は部屋の中に入って僕の服を取り、扉の前に戻った。
僕は「調べ物って何?」と服を受け取る。
「今日の昼に会った女の家やで」
「Aの知り合いなんやからAが居た方がスムーズに進むやろ?」
「ね、ねえ、調べてくれるのは嬉しいんだけどさ・・・」
「何や?迷惑やった?」
鬱先生の言葉に僕は首を横に振る。
「ごめん。僕あいつの家多分知ってる」
そう言うと数秒の沈黙が訪れる。
それを破ったのは鬱先生だった。
「・・・俺の努力は何やったん?」
僕は「ほんとごめん」と頭を下げる。
あいつの家には昔パシリで何度も行った事がある。
だから引っ越してなければどこに住んでるのか分かるのだ。
「まあまあ、酒はきっちり奢ったるから」
そう言いゾムは鬱先生の肩に手を乗せる。
「あっそれとも飯の方がええか?」
ゾムの言葉に鬱先生は「酒で頼むわ」と言った。

少しくらい手助けしたるか→←ちょっと観察するだけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:ボカロ , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水月 - はくやさん» 有り難うございます。脱衣所で遭遇とか書いてみたいなと思って書きました。いつか番外編の方でお風呂で遭遇してそのまま・・・というのを書いてみたいと思ってます。 (2021年8月26日 6時) (レス) id: 81f86e4e23 (このIDを非表示/違反報告)
はくや - びゃっ!(?)激甘好きです。ピンクぅ……!!煽り上手な御二方から夢主ちゃん服脱がされたりして責められてんのめっちゃよかったです。shaちゃん1人の時も、ずっと夢主ちゃん攻めて寝かせないん好きです……!やっぱ水月さんが書くピンクシーン最高です!好きです! (2021年8月25日 23時) (レス) id: b44a4212c3 (このIDを非表示/違反報告)
水月 - はくやさん» 有り難うございます。悪魔なら牙があるし噛み付くのは外せないなと思って書きました。それと魔界のrbはこの作品の本家rbより女性に慣れてなさそうだったのでそうしました。検索避けを忘れていた事に気付き、書き直させてもらいました。 (2021年8月23日 0時) (レス) id: 81f86e4e23 (このIDを非表示/違反報告)
はくや - 悪魔と夢主ちゃんの激甘……すごくいいです…………。キス言われた時の、rbrさんの顔赤くなる反応、やっぱDTだなって思いました)) その後も、なんか!お仕置感あってめっちゃよかったです! (2021年8月22日 18時) (レス) id: b44a4212c3 (このIDを非表示/違反報告)
水月 - はくやさん» 有り難うございます。僕は「これは正義のヒーローの言葉ではない。お前を恨む、復讐者になろうとしている者の言葉だ」が一番好きです。他のものを読んでるとリーダーにばかり意識が向いてたり全員平等に扱われたりするので陰に隠れるいじめっ子に意識を向けてみました。 (2021年8月18日 17時) (レス) id: c40aa2e17c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水月
作成日時:2021年8月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。