検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:22,747 hit

反応なしは・・・ ページ32

引き続きpink注意です。
ーーーーー
「あっ何や?二人で楽しそうな事してるやん」
「シャオロンさんも一緒にどうですか?」
「おん。入れさせてもらうわ」
ショッピが僕を巻き込んで後ろに下がるとシャオロンは脱衣所の中に入り、扉を閉めた。
シャオロンは着替えるためのものであろう服をタオルの山の上に置くと僕の服に手をかけた。
「何、するの?」
「びしょ濡れの服着るなんて気持ち悪いやろ?脱がせたるよ」
「ああ、そういう事ですか」
ショッピはそう言うと僕を放し、Tシャツを脱がした。
シャオロンはスカートを脱がせ、僕が身に纏う物は下着のみになってしまった。
「下着も濡れてるやん。これも脱がした方がええか?」
「うぁっんんっ・・・はぁっ」
シャオロンは人差し指で下着越しに秘部を刺激する。
僕はpinkの声を出しながら首を横に振る。
「何でなんや?」
「んっ」
耳元からショッピがそう囁いた。
「俺が固いのを押し付けたから?」
「んぅっ」
更に囁かれる言葉に僕はpinkの声を出す以外何も反応をしない。
「反応なしは肯定って事やな」
シャオロンの言葉に何も返せないでいると「ショッピ君の下半身に興奮したんやな」と言われた。

びしょ濡れの服→←タオルの山



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:ボカロ , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水月 - はくやさん» 有り難うございます。脱衣所で遭遇とか書いてみたいなと思って書きました。いつか番外編の方でお風呂で遭遇してそのまま・・・というのを書いてみたいと思ってます。 (2021年8月26日 6時) (レス) id: 81f86e4e23 (このIDを非表示/違反報告)
はくや - びゃっ!(?)激甘好きです。ピンクぅ……!!煽り上手な御二方から夢主ちゃん服脱がされたりして責められてんのめっちゃよかったです。shaちゃん1人の時も、ずっと夢主ちゃん攻めて寝かせないん好きです……!やっぱ水月さんが書くピンクシーン最高です!好きです! (2021年8月25日 23時) (レス) id: b44a4212c3 (このIDを非表示/違反報告)
水月 - はくやさん» 有り難うございます。悪魔なら牙があるし噛み付くのは外せないなと思って書きました。それと魔界のrbはこの作品の本家rbより女性に慣れてなさそうだったのでそうしました。検索避けを忘れていた事に気付き、書き直させてもらいました。 (2021年8月23日 0時) (レス) id: 81f86e4e23 (このIDを非表示/違反報告)
はくや - 悪魔と夢主ちゃんの激甘……すごくいいです…………。キス言われた時の、rbrさんの顔赤くなる反応、やっぱDTだなって思いました)) その後も、なんか!お仕置感あってめっちゃよかったです! (2021年8月22日 18時) (レス) id: b44a4212c3 (このIDを非表示/違反報告)
水月 - はくやさん» 有り難うございます。僕は「これは正義のヒーローの言葉ではない。お前を恨む、復讐者になろうとしている者の言葉だ」が一番好きです。他のものを読んでるとリーダーにばかり意識が向いてたり全員平等に扱われたりするので陰に隠れるいじめっ子に意識を向けてみました。 (2021年8月18日 17時) (レス) id: c40aa2e17c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水月
作成日時:2021年8月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。