検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:30,820 hit

いたいのいたいの(甲斐一家) ページ29

これは、颯希と愛優、そして隼人が起こした出来事の一部始終だ。

家を駆け回っていた愛優と颯希。

私の注意も聞かない。

そのうち颯希が転びらビターンと床に倒れた。

「………あ」

私の注意を聞かなかった2人がいけない。

そうは思うけど心配にもなる。

案の定、颯希は号泣。

愛優はどうすればいいのかわからないようで、オロオロしていた。

その時、私の向かいで座っていた隼人が「ふぅ」と言いながら立ち上がって、颯希の元に向かった。

「颯希。いたいのいたいの、とんでけ〜」

「ブッッッッ」

隼人がそんな事をするとは。

飲んでいたお茶を吹き出してしまった。

「ほら、もう泣くなよ。男だろ〜?」

暫く颯希を抱っこしてあやしていた隼人は、颯希が泣き止んだのを確認すると、息を吐く。

「愛優、颯希。ママがさっき「危ないよ」って言ってたよな」

「っ………うん」

「なんで、それ聞けなかったの?だから転んだんだよ。もう痛い思いしたくないだろ?」

「……ごめん、なさい」

「……めん…さい」

隼人は頷いて、愛優と颯希の頭を撫でた。

「よし。2人とも謝れたし、カルピスでも飲むか」

原液から作るのは私の仕事らしい。

家族でカルピスタイムにしよう。

パパのお迎え(甲斐一家)→←朱莉の悪夢(柊一家)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 柊一颯
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼炎 - ほんわかしていて良いですね〜!柊先生がカッコいい笑 (2020年1月26日 13時) (レス) id: 874e279780 (このIDを非表示/違反報告)
彩香(プロフ) - 柊先生が生きていたらなぁと思ってたので、すごく楽しんで読めました!続きも楽しみにしてます^_^ (2019年7月25日 20時) (レス) id: ca72bf60c8 (このIDを非表示/違反報告)
桜子 - ありがとうございます!更新楽しみに待ってますね笑笑 (2019年7月13日 22時) (レス) id: 88fe99195c (このIDを非表示/違反報告)
hoshina(プロフ) - 桜子さん» リクエストありがとうございます!!全然構いませんよ!!凄く幸せな柊一家の姿ですね(笑)了解しました! (2019年6月27日 15時) (レス) id: 5593419b1c (このIDを非表示/違反報告)
桜子 - リクエストを聞いていただいてありがとうござます!もう一つリクエストとか良いですかね…?笑笑 まゆちゃんが甲斐のお嫁さんになる!って言って主人公と甲斐が凄い喜んで柊が凄いショックを受ける、みたいな話を…(( (2019年6月27日 9時) (レス) id: 88fe99195c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hoshina
作成日時:2019年3月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。