検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:71,405 hit

3-A撮影の合間 ページ19

柚香「芽郁ちゃぁぁぁぁぁん」

芽郁ちゃんに抱きつく。

大丈夫、今は抱きついてもいい時間。

永野「なになに?(笑)」

柚香「いや、暇だなぁって(笑)」

永野「台本確認とかしなよ(笑)」

柚香「芽郁ちゃんとイチャイチャしたい」

永野「私も〜」

柚香「えっ、本当に?!やった……両思いだねぇ(笑)」

永野「両思いは菅田さんに譲ってあげてくれ(笑)」

柚香「彼は言わなくても両思い、だと信じてます」
永野「(笑)」

柚香「あの人、今確認作業で忙しそうだし。
それに、この現場ではあんまり生徒と関わらないようにしてるっぽいよ」

視線の先には、まさ君がいる。

でも、まさ君は台本を読んだり監督さんと話したり、モニターチェックとかしてる。

永野「それだけ役に対して真剣なんだね」

柚香「うん。見習わなきゃ(笑)
……なんかさ、まさ君に授業教わってみたいね」

永野「それは、なんかわかる」

柚香「あとでお願いしよっと」

川栄「2人でなにイチャイチャしてんの?(笑)」

柚香「人から見てもイチャイチャしてるように見えました?!嬉しいです〜」

川栄「私もイチャイチャしたいな〜?」

柚香「いいですよ!!カモン!!」

腕を広げてみたら、芽郁ちゃんと李奈ちゃんに笑われた。

それから、李奈ちゃんが腕の中に飛び込んできてくれた!!

そのあとは、何故か出演者同士でハグ会が始まりました。

Twitter→←新CM



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:菅田将暉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hoshina(プロフ) - あんず飴さん» こちらこそリクエストありがとうございます!あんな感じで良かったですかね(笑) (2019年4月3日 21時) (レス) id: 5593419b1c (このIDを非表示/違反報告)
あんず飴 - リクエストに答えていただきありがとうございます! (2019年4月3日 21時) (レス) id: e9a1259486 (このIDを非表示/違反報告)
hoshina(プロフ) - あんず飴さん» リクエストありがとうございます!!! (2019年4月3日 17時) (レス) id: 5593419b1c (このIDを非表示/違反報告)
あんず飴 - リクエストです。イノセンスの坂口健太郎が演じる黒川拓とラブラブしている話を書いて欲しいです。出来たらでいいのですが、その後に撮影のカットがかかってからの所もかいていただけるとうれしいです! (2019年4月3日 10時) (レス) id: e9a1259486 (このIDを非表示/違反報告)
hoshina(プロフ) - 紫伊那さん» ええやん別にぃぃwww更新できなかったら捨ててく迄だし。一応掛け持ち数気にするから投稿する前に整理するんやで?!超えらい((( (2019年3月22日 14時) (レス) id: 5593419b1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆友梨ぃ☆
作成日時:2019年3月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。