検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:100,566 hit

15話 ページ15

「性別は、まだわかりません」

「でも、もう完全に人だよなぁ」

同じく14週目。

私達はエコー写真を広げて色々な話をしていた。

その時だ。

病室がノックされ、同時に扉が開く。

「っ!!」

私は慌ててそのエコー写真を鞄に仕舞おうとしたけれど、入ってきた人物に見られてしまった。

「やっほー、ぶっきー。
あっ、朱莉も居たの?
…………て……それ、何?」

その人物が唯月だったから困るのだ。

「え……っと…その………」

「朱莉……妊娠、したの?」

それは隠せない。

お腹も大きくなってきたし、エコー写真を見られたなら隠しようがない。

「あ………うん」

「誰?!誰との子?!」

「…………」

私はゆっくりと先生を見る。

先生は小さく息をついてから口を開いた。

「………俺だ」

「は?!え………だって………え?!」

「ゆ…唯月、落ち着いて…」

「落ち着けないって!!」

「………それも、そうか」

「マジか……え〜……」

「あ、あの……唯月。
誰にも……言わないで欲しいの」

これには先生も目を見開いて私を見ていた。

「……いいけど、なんで?」

「………私と、先生がこういう関係だったなんて皆に知られたら…先生が責められちゃう。
それが、社会一般的な常識でしょ?
………嫌なの、先生が…責められるの……。
これは、合意の上だし…」

唯月は暫く考えていたようだけど、頷いた。

「わかった。誰にも言わない」

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 柊一颯
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rina - hoshinaさんこれからも頑張れ! (2022年12月7日 23時) (レス) @page37 id: 265817b150 (このIDを非表示/違反報告)
rina - 小説とても感動した  (2022年12月7日 23時) (レス) @page37 id: 265817b150 (このIDを非表示/違反報告)
蒼炎 - とても読み入って、泣きそうになりました!!とても面白かったです!感動しました! (2020年1月26日 13時) (レス) id: 874e279780 (このIDを非表示/違反報告)
hoshina(プロフ) - akiraikaさん» ありがとうございます!!そう言って頂けて、ホントに嬉しいです!!これからも頑張ります!! (2019年6月12日 12時) (レス) id: 8ee6c3887f (このIDを非表示/違反報告)
akiraika(プロフ) - とても素晴らしかったです。一行読む度に涙が出てなかなか読み進められない。本当に素敵なお話でした。これからも頑張ってください。 (2019年6月12日 11時) (レス) id: f2ff021446 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hoshina
作成日時:2019年3月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。