検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:31,526 hit

15 ページ17

.

彼方side



彼方「あがったよ〜」


『おかえり〜』


風呂からあがるとAはソファーでスマホをいじっていた




彼方「服、洗濯と乾燥かけてるから」


『わざわざごめんね、ありがとう』



彼方「明日仕事は?」


『ん?休みだけど』


彼方「今日泊まってけば?」


『え』


彼方「服乾くの時間かかるし、結構遅いし雨止みそうにないし…」


『いやいやいや、いいよいいよ!悪いし!』



そんな嫌がられるとちょっと傷つくんだけど




彼方「…嫌なら無理にとは言わないけど」


『嫌って訳じゃないけど!…迷惑じゃない?』


彼方「そんなの今更だし、そもそも迷惑なら言わない」


『じゃあ、お言葉に甘えて…』




彼方「ん、明日休みなら久々に飲もうよ」


『飲むー!なにある?』



なんて2人で冷蔵庫へ向かった



____________________



『かなた〜、わたしもそれやりたい〜』




スマホゲームをしている俺のそばに来るA


珍しく沢山飲むな〜なんて思ってたけど、いつもより酔ってるみたいだ


こんな酔い方初めて見た、なんかいい事でもあったのか




彼方「だーめ、今いいとこだから」


『え〜私がやる〜』


彼方「お前これ出来ないでしょ。ってか飲みすぎ…」


『そんな飲んでないよ〜』



ふにゃふにゃと笑いながら俺に体重をかけてくる



彼方「ちょ、おも……って、うおっ」




押し返してるとバランスを崩して倒れ込んでしまった


Aを下にして俺が覆いかぶさるような形



彼方「ご、ごめん」


『ん〜…』




避けようとしてふと見ると、眠たいのかAのとろんとした目が合った



お酒のせいか赤みをおびた顔


俺のを着ていて、倒れたからか少し乱れた服




『かな、た…?』





流石にドキッとした





もちろん俺も男な訳で







『んっ…』






気づいたらAにキスしていた



.

16*→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほしいも。 | 作成日時:2018年10月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。