検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:44,083 hit

6丁 ページ7

「んで?どう?俺っち決まってる?」

スターク「バナーに見せたくないくらいな」

「んもう!独占欲が強いんだからぁ!」

俺っちのかっこよさには参っちゃうよ。まぁおっさん惚れされるのはどうかと思うけど
あ!ブルースだ!俺っちのこの姿みたらどう言うかなぁ!

「ブルーむぐっ!」

またかスターク…

スターク「言ったろ?バナーに見せたくないって」

「んぐ!むぐ!ぷはっ!スターク!いい加減にしてくれ!走り出したところを口塞いだら口の中が切れちゃうだろ?!」

スターク「防弾チョッキなのにか?」

小声で言ってあげる俺っち本当に優しいよなぁ!
人の気遣いも知らずに!

「僕なりの冗談!!んで!耳元で囁かないでくれる?」

スターク「はははっ、冗談か、すまないな。とにかく俺がいいって言うまでバナーの所に行くなよ?」

「そんなこと言ってたら僕ちゃん閉じ込められちゃうよん!早く見せて早く慣れてもらう方が良くない?それに、僕ちゃんブルースに見せたら帰るからねっ」

あー、今余計な事言ったぞ俺

スターク「確かにいい案だが帰るなら余計に、だな」

ほら見ろ。こうなると思った!あー!僕のバカ!無駄な事言ったんだぞ!?自分で帰れなくしてどうする!

「でも俺にも家があんの!」

スターク「人肌のない寒い家か?」

「む…」

スターク「そんな可愛く拗ねるな。いい歳した男だろ?」

「可愛さ感じてんのはあんただけ!とりあえずブルースの所に行ったら俺は帰る!いいね!家に帰ってから決めるよ」

スターク「流石だA。下げてから上げるのがうまいな」

あんなやつもう知るかってのー!

「ブルース!見て!どう?」

ブルース「バーナム!かっこよくなったじゃないか!昨日とはまるで別人だ!なんでもこなせそうだな」

なんでもこなせそうだな。
なんでもこなせそうだな?
なんでもこなせそうだな!
なんでも!こなせそうだな!

「ほんとに!俺っちなんでもこなせそうに見えちゃう?!よっしゃ!やっぱりブルースは最高だぜ!」

ブルース「あ、あぁ。別に私はハグされるのは構わないがそこにいるトニーが黙っていないから離してもらえるか!」

「もうーまたスターク?そんじゃ!俺は帰るぜ!また明日!ブルースゥ!スタークに気をつけてね!スタークゥ!いくら俺っちが好きだからってブルースに嫉妬して明日来たらブルースがいないなんてことないようにねっ;」

ブルース「あぁ、冗談でも恐ろしいこと言うなよ!気をつけて」

スターク「そんなことしない。気をつけろよ」




気をつけろ、か…初めて言ってもらえたかもね

7丁→←5丁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:MARVEL , アベンジャーズ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーと@ | 作者ホームページ:http://hitoravu@2014  
作成日時:2018年8月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。