検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:44,087 hit

俺っちが喋るだけ! ページ1

はーい♡俺の名前はA・バーナム

身長は167cm!おっと今小さいって思わなかった?思ったやつは出て来〜い!大人しくしてれば苦しくないかも!

なんちって!ほら筋肉付けすぎると身長伸びないって言うじゃない?まぁ、あいつらは別だけど

僕だって一応ヒーローやってるよ?サービスマンってね!ダサいでしょ?でもファンの皆が付けてくれたからしょうがないね
軍人って意味はあってるけど流石にダサすぎってね!

んで、俺っちがなんで軍人って言われてるかって言うと…なんつーかなぁ。皆さ、指でバーンって銃打ったことある?俺はね、それがほんとに銃になるの。勿論普通の銃だよ?でもただの銃だとつまんないでしょ?なんと!自分の思うように改造出来るんだぜ!

あとはぁ、そうそう!全身防弾チョッキ状態!目を打たれても大丈夫!強度も調節出来るけど流石にソーのビーム?は豆腐も同然だけどね。ハルクぐらいは防げるかも?


コスチュームは軍服!よくある迷彩柄の!あとはまぁヘルメットだね。ゴッツゴツの。動きやすくていいんだけどねぇ。なんせ年がら年中長袖だから暑すぎぃ。参っちゃうよほんとに…
顔も覆われちゃってるから蒸れる蒸れる!戦ってる時はシャワー浴びたのってくらいビチョビチョ…うげぇ。

別に顔は出してもいんだぜ?なんせ俺様人間じゃないってくらい可愛い顔してるから♡
でもねぇ。あくまでもヒーローは副業だからさ。俺の本業はサラリーマン!あそこの会社副業ダメだっつんだぜ?だから顔隠さなきゃ!イヤーン!

まぁ会社でも顔わかりづらいように前髪伸ばして?メガネかけて?しかもマスク!ウゥ〜ッ!同僚になんて思われてるか想像したら死にたくなるね!

スターク達も俺っちの顔知らないかも!


あ、ねぇねぇ!最近あった俺の怖い話聞きたくない?
僕ちゃん頭いいからさ最初はエンジニアしてたの。んでもあまりにも熱中しちゃって体壊すってことでさ?営業の方に回されたわけ。そこそこの企業だからさぁ、上の方まで営業行かなきゃなのよ。
そこでこの間行ったのがスタークのとこ。笑っちゃうよね。しかもブルースまでいるんだから。一日中ヒヤッヒヤ…

しかも上司が「バーナムはどうだ?」とか聞いてきやがって。スタークが「バーナム?知り合いにも同じ名前のやつがいる」って!バレたかと思ったよね。まぁ、僕は上司の連れだからさ、「特に」だけで済ませたからセーフ?

この日は本当に怖かったなぁ。あ、フラグなんて立ててないよ?

1丁→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:MARVEL , アベンジャーズ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーと@ | 作者ホームページ:http://hitoravu@2014  
作成日時:2018年8月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。