検索窓
今日:9 hit、昨日:21 hit、合計:59,828 hit

ページ33

紫side


突然、泣き出してしもた望。


どうしてええのか分からずに、
おろおろするばっかりで、

自分が情けない。


繋いだ指先は震えてる。


「望、どうした?
俺が変なこと言うたからか?
ごめんな?」


「違、違う。
分かるやん!濱ちゃんのあほ」


威勢はええみたいで、ちょっとほっとする。


「ごめんて。
泣き止んでや?な?」


「無理、嬉しいもん・・・。
嬉しくてっ、涙、止まらへんの」



ぐずぐず言うて、

望が、おでこ、俺の肩にのっけてきた。


あんまりに可愛い仕草に、気ぃ失いかけたって。


それに、今、嬉しいって・・・


言うてくれたよな?


「嬉しい?
俺の気持ち、迷惑やなかった?」


「告白遅過ぎたことは、ほんまは怒ってるけど。
俺もずっと自分の気持ち気付かずに、悪かったから。
おあいこにしとく」


「おあいこなん?つまり?」


「濱ちゃん、鈍感過ぎ。
俺も好きって言うてるの!」


「え、マジで?ほんまに?望も俺を?」


完全フリーズ。

幸せ過ぎても、人って、固まってまうねんな。


「濱ちゃん、やっと分かったん?」


俺の肩から、おでこ上げてさ、

上目遣いに俺をちょっと睨んでる望が、
可愛いて、愛おしくて、仕方ない。


繋いでない方の手、


恐る恐る、望の背中に回して。

ぎゅっと、自分に押し付けるようにする。


望の、甘い香り。

いつぶりやろう。


最近じゃ、距離を取るようになってたから。

このまま抱きしめて、もう離したくない。


髪を撫でて、そっと、頬を包み込む。


好きな子に触れてるんや、
そう思うと、

胸が張り裂けそうに高鳴る。


望の潤んだ綺麗な瞳が俺を捉えた。


吸い込まれていく・・・


もう少しで、キスしかけてた。


けど、望が急に、身じろぎして、逃げてん。


「ごめん、俺、順番、間違えた。
流星にさよなら言うてからやないと、あかんのに。
濱ちゃんが好きって言うてくれて、嬉しくて・・・」


「俺から、流星に話そか?」


「ううん。
自分でちゃんとしたいから」


「そうか。そやな。望らしい」


年上やし、大人ぶって余裕あるふりしたけど、
内心、嫉妬でキリキリしてる。

2→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - 蒼乃碧さん» ありがとうございます〜💕うるうる🥺恐れ多過るお褒めのお言葉。感謝感謝です。時代ものはスケールが大きくなって書くの楽しいんですよね。あまり人気はなさそうですが💦甘々赤緑ずきゅんしてもらえたら嬉しいです💕 (2023年2月3日 23時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - 素敵なお話をありがとうございました!大好きなはまこた、大好きな三角関係…実写化してもおかしくない壮大なお話感動しっぱなしでした。番外の赤緑も楽しく読ませていただいてます^_^ (2023年2月3日 18時) (レス) id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - みさきさん» ありがとうございます💕紫桃、最後は怒涛の更新になっちゃいました。あんなに休んでたくせに😅赤緑は超短編ですが、これぞかみしげ!むずきゅん!を描きたいです。ずきゅん来てもらえたら嬉しいです💕 (2023年2月2日 13時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - じんじんさん» ありがとうございます💕リクエスト通りにとはいかなかったとは思うのですが、気に入って頂けたら嬉しい〜💕紫桃は初でドキドキしつつ書いておりました。素敵な設定、こちらこそありがとうございました💕 (2023年2月2日 13時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - stcさん» ありがとうございます〜💕はらはらもやもやさせちゃったかな〜😅紫桃は初で試行錯誤しつつでした〜こちらにも来てもらえて感激です💕そしてそして✨やっぱり安定の赤緑🍎🍏書いてて楽しいです💕 (2023年2月2日 13時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年12月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。