検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:59,831 hit

ページ26

そう呼ぶんやって、


ほんまは、知ってるけど。


認めたくない。


俺は流星を好きやねんから。


濱ちゃんに失恋やなんて、あるはずないねん。






当たり前みたいに連れて来られたのは、流星のマンション。


空調の効いた部屋の中、
冷えた唇と指先に、熱が戻ってく。


そう感じた途端に、不意打ちに抱きしめられた。


肩がすくむ。


どうしてたらええ?


緊張で、身体が知らずと震えてくる。


「正直、気が気やなかった。
マネージャーとは言え、
男の一人暮らしの部屋に看病行くなんて」


流星の吐息が耳にかかる。


これ以上、踏み込まれんのは、無理やって、
心がガードしてる。


「ごめんなさい」


「望が思うより、俺、望のこと、好きやで?
ちょっと怖くなるぐらいには」


驚いて、思わず顔を上げると、

流星の翳りのある瞳と視線がかち合って、

その色の真剣さに怖気付いて、また下を向く。


「望、こっち見て?」


流星の手が俺の頬を包み込む。

流星の綺麗で滑らかな手、憧れてた。


そやけど、今は、
この手が俺を自由にしてしまえる事が怖くてたまらん。


「望が好きや。
やから。俺だけ見て?」


自分で招いた結果やのに、

こっから逃げ出したい。


けど。


自分勝手やけど、

粉々になっちゃいそうな、こんな夜に、
一人で居れる自信もないねん。


流星の顔が傾く。


唇が届く、ギリギリ手前で。


やっぱ、覚悟決まらへんかって。


力いっぱい、胸を押して逃げてしもた。


「ごめん・・・」


謝ったのは、俺やなくて、流星の方やねん。


「ごめんは俺の方。
恋人やのに、キスするの当たり前やもん。
怖くて。ごめんなさい。
俺・・・」


「それは、他の男の存在が、ここにあるから?」


流星が自分の胸を指差す。


まるで、自分の胸を指されたみたいに、ズキッとなった。


「違う、そんなんやないっ。
濱ちゃんには他に恋人おるねんもんっ・・・」


濱ちゃんを恋人として好きなんて、そんな・・・


涙が溢れてくる。


流星が俺の頬の滴を指先で拭ってくれる。


「俺は待ってるから。
望の傷が癒えて、
俺だけを見てくれる日が来るの」


「流星、けど、そんなん、悪い」

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - 蒼乃碧さん» ありがとうございます〜💕うるうる🥺恐れ多過るお褒めのお言葉。感謝感謝です。時代ものはスケールが大きくなって書くの楽しいんですよね。あまり人気はなさそうですが💦甘々赤緑ずきゅんしてもらえたら嬉しいです💕 (2023年2月3日 23時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - 素敵なお話をありがとうございました!大好きなはまこた、大好きな三角関係…実写化してもおかしくない壮大なお話感動しっぱなしでした。番外の赤緑も楽しく読ませていただいてます^_^ (2023年2月3日 18時) (レス) id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - みさきさん» ありがとうございます💕紫桃、最後は怒涛の更新になっちゃいました。あんなに休んでたくせに😅赤緑は超短編ですが、これぞかみしげ!むずきゅん!を描きたいです。ずきゅん来てもらえたら嬉しいです💕 (2023年2月2日 13時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - じんじんさん» ありがとうございます💕リクエスト通りにとはいかなかったとは思うのですが、気に入って頂けたら嬉しい〜💕紫桃は初でドキドキしつつ書いておりました。素敵な設定、こちらこそありがとうございました💕 (2023年2月2日 13時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - stcさん» ありがとうございます〜💕はらはらもやもやさせちゃったかな〜😅紫桃は初で試行錯誤しつつでした〜こちらにも来てもらえて感激です💕そしてそして✨やっぱり安定の赤緑🍎🍏書いてて楽しいです💕 (2023年2月2日 13時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年12月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。