検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:59,832 hit

ページ14

濱ちゃんが、俺以外の誰かのこと、
こんな優しい顔して話すとこなんか、見たくなかった。


この、あったかいまなざしは、
俺だけに向けられてるって、思い上がっててん。


なんで、こんな胸が塞がれてんねやろ。


苦しい・・・


「濱ちゃん、
俺、なんとな、あの藤井流星に恋人になって、て言われてん。
濱ちゃん、どうしたらええと思う?」


「なんで俺に聞くねん」


「なんでって・・・
濱ちゃん、俺のマネージャーやん。
全部、報告せなあかんやん」


こんな言い方、したいわけちゃうねん。


濱ちゃんに止めて欲しいだけ・・・


なんで、こんなこと思うねやろ。


憧れのスターが、俺だけを見てくれてんのに。


「マネージャーな。
俺にそんな大層な権限なんかあらへん。
上に報告するけど、ええんか?」


ひどい。

濱ちゃんのアホアホアホ。


「・・・構わんけど。
淳太社長には反対されそうやな」


「社長はタレントの恋愛事情は本人に任せてるやろ」


濱ちゃんは俺が流星と付き合うたって、平気やねんや。


流星への気持ち、応援してくれとってんから。

最初っから分かってたはず。


濱ちゃんが迎えに来てくれて、嬉しかった。


けど、それは、マネージャーとしての責任感から。

それだけなんや。


「せやんな。
すぐ返事すれば良かった。
ずっと憧れてた人やのに」


変な意地張ってしもた。


もう引き返されへん。


けど、これでええねや。


流星は、前世から繋がった、運命の相手。


探し求めてた王子様やねん。


俺は幸せになる・・・



















いつも通り、部屋まで送ってくれた濱ちゃん。

マネージャーとしてな!


自分で言うてて、虚しなる。


なんで虚しくなる必要があるねん。


濱ちゃんが俺のマネージャーやてことは、紛れもない事実やん、

むしろ事実でしかない。


ちっとも眠れへんまま、朝を迎えた。


夜中、自分の心の声と葛藤しててんもん。


善は急げ。

今すぐに流星に連絡して、告白の返事しよう。


いや、急いては事を仕損じるとも言うな。

急がば回れとも。


まだ早いよな、うん。

ちょっとは焦らした方がええはず。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - 蒼乃碧さん» ありがとうございます〜💕うるうる🥺恐れ多過るお褒めのお言葉。感謝感謝です。時代ものはスケールが大きくなって書くの楽しいんですよね。あまり人気はなさそうですが💦甘々赤緑ずきゅんしてもらえたら嬉しいです💕 (2023年2月3日 23時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - 素敵なお話をありがとうございました!大好きなはまこた、大好きな三角関係…実写化してもおかしくない壮大なお話感動しっぱなしでした。番外の赤緑も楽しく読ませていただいてます^_^ (2023年2月3日 18時) (レス) id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - みさきさん» ありがとうございます💕紫桃、最後は怒涛の更新になっちゃいました。あんなに休んでたくせに😅赤緑は超短編ですが、これぞかみしげ!むずきゅん!を描きたいです。ずきゅん来てもらえたら嬉しいです💕 (2023年2月2日 13時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - じんじんさん» ありがとうございます💕リクエスト通りにとはいかなかったとは思うのですが、気に入って頂けたら嬉しい〜💕紫桃は初でドキドキしつつ書いておりました。素敵な設定、こちらこそありがとうございました💕 (2023年2月2日 13時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - stcさん» ありがとうございます〜💕はらはらもやもやさせちゃったかな〜😅紫桃は初で試行錯誤しつつでした〜こちらにも来てもらえて感激です💕そしてそして✨やっぱり安定の赤緑🍎🍏書いてて楽しいです💕 (2023年2月2日 13時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年12月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。