検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:59,833 hit

ページ13

大勢のうちの一人にはなりたくない。


「・・・流星、濱ちゃん迎えに来たから帰ります」


「しゃあないな。
けど、また二人で会お?
望が好きな場所、どこでも連れてくから」


「流星、それって、どういう?」


ふわっとした感じのままやと、


ずっと悩んでまいそうで、聞いてしもた。


「そのままやで、
デートに誘てる。
今日はいきなり部屋に呼んでもうて。
焦ってたかなって。
ちょい反省してる」


「え・・・」


「俺は望が好き。
男として意識してもらえたら嬉しい」


「あの、えっと」


大好きな人からの告白やねん。


返事なんか決まってたはずやのに。


言葉がすぐに出てけえへんかったんは、なんでなんやろ。









迎えに来てくれた濱ちゃんは、珍しく、不機嫌な気ぃする。


「ちょっと離れたパーキングに車停めてるから」


一言だけでスタスタ歩いてってまう。


「濱ちゃん、なんで迎えに来てくれたん?」


少しはヤキモチ妬いてくれたりした?


ちょっとの期待を込めて。


「・・・なんで言うて行かんねん。
望がおらんなってて、どんだけ心配したか」


先を歩いてく背中からは、
気持ちなんか、読まれへん。


「それは、濱ちゃんが悪いんやもん」


言いがかりなんは分かってるけど・・・


濱ちゃんが急に立ち止まった。


ゆっくり俺を振り返る。


「なんで俺が悪いねんな」


怒ってるかなって思ったのに、
濱ちゃんはやっぱり、いつもの優しい顔。


なんか、それに、イライラしてもうてる。


おかしいよな、俺。


「他の人と話しとったやん。
仲良さそうやったし、
邪魔したらあかんなって遠慮しただけ。
あの人、誰なん?」


「それ、は、・・・自衛隊ん時の、後輩」


なんか、変な間があったよな?


やっぱり、元カノ?


男の人やったけど、可愛いかったし・・・


「あんな、か弱そうな人が自衛官なんて出来んの?
俺でも倒せそうやったやん」


こんなしっかり見てたって。

自ら、ヤキモチしてたって、バラしてるようなもん。


「晶馬は妹、台風で亡くしてるねん。
それで自衛官になりたくて。
向いてなくて苦労はしてた。
俺より先に辞めてもうたけどな」


「ふ、う、ん」

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - 蒼乃碧さん» ありがとうございます〜💕うるうる🥺恐れ多過るお褒めのお言葉。感謝感謝です。時代ものはスケールが大きくなって書くの楽しいんですよね。あまり人気はなさそうですが💦甘々赤緑ずきゅんしてもらえたら嬉しいです💕 (2023年2月3日 23時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - 素敵なお話をありがとうございました!大好きなはまこた、大好きな三角関係…実写化してもおかしくない壮大なお話感動しっぱなしでした。番外の赤緑も楽しく読ませていただいてます^_^ (2023年2月3日 18時) (レス) id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - みさきさん» ありがとうございます💕紫桃、最後は怒涛の更新になっちゃいました。あんなに休んでたくせに😅赤緑は超短編ですが、これぞかみしげ!むずきゅん!を描きたいです。ずきゅん来てもらえたら嬉しいです💕 (2023年2月2日 13時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - じんじんさん» ありがとうございます💕リクエスト通りにとはいかなかったとは思うのですが、気に入って頂けたら嬉しい〜💕紫桃は初でドキドキしつつ書いておりました。素敵な設定、こちらこそありがとうございました💕 (2023年2月2日 13時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - stcさん» ありがとうございます〜💕はらはらもやもやさせちゃったかな〜😅紫桃は初で試行錯誤しつつでした〜こちらにも来てもらえて感激です💕そしてそして✨やっぱり安定の赤緑🍎🍏書いてて楽しいです💕 (2023年2月2日 13時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年12月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。