検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,298 hit
どうも!みるくねこ★です!


今回は、

いーあるふぁんくらぶの小説作っちゃいました!(パチパチ)

.・*注意.・*
・作者は文才がない!誰か文才をわけろください←


・荒しコメはお控えください(´・д・)

・これは自己解釈です。本家と全く内容がちがう可能性があります。ご了承ください('∀')

・ぜひ、評価&コメントヨロピク(*´∀`)/

以上がおkという人は

('∀')”|イッテラッシャーイ執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.45/10

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

八雲(妖狐) 鈴蘭(九尾) - 中国神獣(しんじゅう)は、いいですぞ 鳳凰に麒麟に白澤とか!(笑)中国茶とか……www (2019年4月14日 20時) (レス) id: 446ed194ed (このIDを非表示/違反報告)
みるくのねこさん(プロフ) - レモンのひよこさん» じゃあまた更新しよーかな、、、泣くなあアアアアアア (2019年4月1日 17時) (レス) id: e5a93a9ba1 (このIDを非表示/違反報告)
レモンのひよこ - ねぇ次のやつ書いてくださいいい!! 書かなきゃ泣きます!私泣きます! はい、3,2,1! ;∀;うえーんえーんええええーん (2019年4月1日 17時) (レス) id: 2e43744771 (このIDを非表示/違反報告)
みるくのねこさん(プロフ) - きゃさんさん» なんかすみません、、、お父さんの情報提供でした← (2019年3月26日 18時) (レス) id: e5a93a9ba1 (このIDを非表示/違反報告)
きゃさん - 中国はおおよそ千葉の成田空港から上海で二時間から三時間ないですよ?(笑) (2019年3月26日 16時) (レス) id: 9b4d409955 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくねこ★ | 作成日時:2018年10月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。