検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:35,576 hit
はい。@ヒメスター@ですwなんか作ってみたくて作ってみましたw

掛け持ちが最近多くてダメですねwしかも一作も終わっていないと言う(笑)

ちょっと最近この「星の花が降るころに」を勉強していてその後の「私」はどうなったのかなぁ?と思い自分でその後の世界を作ってみる事にしました!!

何パターンも思いつきましたけど、自分の班でみんなの意見を聞いてまとめた結果。と言うことでここにてお送り致します!!(((

もし、中1の方でこの作品を読んでいただいた方はどう思ったか少し気になりますね!

もしかしたら、こうじゃなくてこっちじゃないかなとか…

少しチャレンジしたいと思いましたので書いてみました!執筆状態:完結




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.37/10

点数: 9.4/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きら☆ - 続きお願いしますっ!! (2015年10月3日 11時) (レス) id: bc3e19fc66 (このIDを非表示/違反報告)
@ヒメスター@(プロフ) - Иноさん» おぉ!!お久しぶりです!!お、やっと返ってきたんですね!!楽しみにしてますよ〜ww (2013年2月16日 21時) (レス) id: a27e98a1f1 (このIDを非表示/違反報告)
Ино(プロフ) - @ヒメスター@さん» お ひ さ し ぶ り で す ! 前コメントさせてもらいました、いのです!やっと私の作文帳が戻って来たので、星の花が降るころにを作りたいと思います! (2013年2月16日 13時) (レス) id: a9da2c3f8f (このIDを非表示/違反報告)
@ヒメスター@(プロフ) - 燐さん» エーミールwwあれの続き難しそうw出来たらしてみますww (2013年2月11日 20時) (レス) id: a27e98a1f1 (このIDを非表示/違反報告)
@ヒメスター@(プロフ) - きたさん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2013年2月11日 8時) (レス) id: 390a3c188a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@ヒメスター@ | 作成日時:2012年9月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。