占いツクール
検索窓

皆さん初めてまして、星葉(ほしは)です!
今までは見る専門でしたが、作品作っちゃいました。1作目です。
占ツクについて知らないところ沢山あるので、教えていただけたら嬉しいです!!
この作品は「kzの黒木に双子の妹がいたら」の話なので、以下の事を許していただける方のみ読んでください。

・オリキャラでます
・黒木の暗い過去は無しで
・作者はkz全巻読んでないのでおかしな所あると思います
・砂原出ません(ファンの方すみません)
・キャラ崩壊あるかもです
・ギャグ要素多めです
・黒木シスコンです

これでも良い方は次へ


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
作者から

4月23日
まだ作って一ヶ月もたっていないのに、15000hit達成しました。
ありがとうございます。

7月31日
30000hit達成しました。
ありがとうございます。






和貴シリーズ、パスワードを掛けさせていただいております。
希望者の方にはお教えすることも出来ますが、ログイン済みの方のみでお願いします。
(メッセージ機能を使用したい為)

とてもキャラ崩壊が酷いので、何でも大丈夫!という方のみお読み下さい。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星葉 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hoshiha428  
作成日時:2018年4月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。