検索窓
今日:1 hit、昨日:37 hit、合計:18,290 hit

葛藤 ページ39

大歓声の中、公演が終わった。

正直、途中から放心状態だった。




手の甲が熱い………。





握らされた小さなメッセージ。



どうしたら…………。






一度、自分の部屋に戻ろう。

もしかしたらハユンがいるかもしれない。

話したら落ち着くかもしれない。



そう思って、フラフラになりながら部屋戻る。





「………ハユン」


なんとなくわかってたけど、やっぱりハユンは戻って来てなくて…。


♪♪♪〜

"ホテルに戻るの遅くなりそう。先に休んでて?"

「本当どうしよう………」


♪♪♪〜


「え…………?」

------------------------------------------------------


WY「で?上手くいったの?」

CS「計画通りにはやったけど…わかんない……」

WY「わかんないって何……怒るよ?」

CS「Aがあんまりにも放心状態って感じなんだもん……」


公演が終わって、会場を出る支度をしていると、ウヨンから電話が来た。

ソロコンで忙しいジュノの代わりにハユンとデートをしている最中だ。


WY「俺、頑張ってAのこと諦めたんだから、失敗に終わるとか、本当勘弁してよね」


ウヨンが背中を押してくれなきゃ、ここまでやれなかった。
本当はウヨンだってつらいのに、こんなに応援してくれて…。


ハ「ウヨン代わって?チャンソン?」


電話がハユンに代わる。


CS「ハユン……ありがとう。A、すごく驚いてたよ」


ハユンもたくさん協力してくれたのに……なんだか申し訳ない気になる。


ハ「ちゃんと信じてあげて」

CS「え……?」

ハ「ちゃんとAのこと、信じて待ってて」

CS「信じて……」

ハ「上手くいくかどうかわからないけど、Aはメッセージを無視したりしない」


知ってるよ……

彼女がそういう子だってこと…

本当は俺にはもったいないくらい、

良い子だってこと……。


ハ「そんなに自信がない人に、あの子を渡したくない」


そうだよね……


CS「ごめん、ハユン。信じて待つよ。絶対来るって」



電話を終え、ホテルに戻る。


きっと来るキミを想いながら

信じて待ち続けるよ。









コンコン…

あの日と同じ、あなたの手→←今夜、会いに来て-CS-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:2PM , チャンソン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hoscna(プロフ) - みかさん» みか様、ありがとうございます!!最後までお付き合いしてくださり、嬉しすぎて泣きそうです(;_;)私自身、やっぱり好きでたまらないので、いつか帰って来れたらと思ってます^ ^その時はよろしくお願いします! (2017年12月12日 19時) (レス) id: 6dafc08524 (このIDを非表示/違反報告)
みか(プロフ) - ついに終わってしまいました( TДT)いいお話ありがとうございました!新作楽しみに待ってます! (2017年12月12日 8時) (レス) id: 96a5a714e4 (このIDを非表示/違反報告)
hoscna(プロフ) - 数ヶ月ぶりの更新です!下手度合いアップしてます;; (2017年12月5日 21時) (レス) id: 6dafc08524 (このIDを非表示/違反報告)
hoscna(プロフ) - 麻樹子さん» 麻樹子様、ありがとうございます!長いこと更新してなかったのに、こうして来てくださる方がいることがとても支えになります。これからのチャンソン、楽しみしててください^ ^ (2017年9月9日 18時) (レス) id: 6dafc08524 (このIDを非表示/違反報告)
麻樹子(プロフ) - あ〜よかった。優柔不断なのか 頑固なのか ホントに困ったチャンソン。ヌナはやっと安心して先を読むこと出来ます。続きを首長くして待ってます (2017年9月9日 17時) (レス) id: ce80ff39ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hoscna | 作成日時:2017年3月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。