検索窓
今日:2 hit、昨日:37 hit、合計:18,291 hit

俺を呼ぶ理由-CS- ページ25

ハユンに呼ばれ、控え室を出る。

JH「俺もついてく!!」

ハ「ジュノ、おすわり」

JH「わっ…って俺は犬じゃねぇー!」

ハ「ついて来てもいいけど、静かにしてよね」


これ以上控え室で騒がれても面倒なので、ジュノもついてくる。


CS「どうかした?ハユン」

ハ「Aがうなされてるの」

JH「高熱だから」

高熱ならたしかにうなされるよね…

ハ「昨日の夜、帰って来てからおかしくて…朝様子を見に行ったの。そしたらね…」

CS「そしたら…?」

ハ「ずっと……チャンソンのこと、呼んでたわ」

CS「俺のこと…?」

ハ「正直ね、少し前からウヨンと良い感じだったから、これからあの子のことをウヨンが支えてくれたら…
  って思ってたの」

CS「………」

ハ「コラボライブの時、嫉妬とか自分勝手な気持ちに振り回さないでって言ったじゃない」

CS「ごめん………」

ハ「あんなにも嫌な想いしたのに、まだあなたのことを求めてる。どうしてくれるのよ…」

CS「………」



何にも言い返せない……

傷つけたのも、苦しめてるのも俺なんだから……



マネ「おぉ。チャンソン、ジュノ、久しぶりだな」

JH「あ、Snapマネヒョン、久しぶりです」

CS「お久しぶりです…」

ハ「オッパ、Aは?」

マネ「さっき、医者に来てもらって解熱剤の点滴打ってもらったよ」

ハ「そう…」

マネ「チャンソン、大丈夫か?」

CS「え?」

マネ「や、大丈夫ならいいんだが……ジヒョは気をつけろよ?」

CS「ヌナが何か…?」

マネ「昨日、市内のホテルで男といるのを目撃されてる」

JH「ジヒョが??」

マネ「ワケありらしいって噂になってるぞ」

ハ「ヒョン…ホテルってどこの…?」

マネ「あぁ…あそこのでかいやつだよ。あんなとこに泊まってるんだから、結構なお相手なんだろうな」

ハ「そこ…昨日、Aも行ってる……」

JH「えっ」

ハ「カナと旦那さんになる人が泊まってるからって…」

JH「もしかして…目撃したんじゃね?ジヒョのこと」

CS「………」



Aがうなされてる理由って……

ヌナが関係している……?



CS「マネージャーさん、ハユン……Aに会わせてほしい」

うなされるキミ-CS-→←新たな真実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:2PM , チャンソン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hoscna(プロフ) - みかさん» みか様、ありがとうございます!!最後までお付き合いしてくださり、嬉しすぎて泣きそうです(;_;)私自身、やっぱり好きでたまらないので、いつか帰って来れたらと思ってます^ ^その時はよろしくお願いします! (2017年12月12日 19時) (レス) id: 6dafc08524 (このIDを非表示/違反報告)
みか(プロフ) - ついに終わってしまいました( TДT)いいお話ありがとうございました!新作楽しみに待ってます! (2017年12月12日 8時) (レス) id: 96a5a714e4 (このIDを非表示/違反報告)
hoscna(プロフ) - 数ヶ月ぶりの更新です!下手度合いアップしてます;; (2017年12月5日 21時) (レス) id: 6dafc08524 (このIDを非表示/違反報告)
hoscna(プロフ) - 麻樹子さん» 麻樹子様、ありがとうございます!長いこと更新してなかったのに、こうして来てくださる方がいることがとても支えになります。これからのチャンソン、楽しみしててください^ ^ (2017年9月9日 18時) (レス) id: 6dafc08524 (このIDを非表示/違反報告)
麻樹子(プロフ) - あ〜よかった。優柔不断なのか 頑固なのか ホントに困ったチャンソン。ヌナはやっと安心して先を読むこと出来ます。続きを首長くして待ってます (2017年9月9日 17時) (レス) id: ce80ff39ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hoscna | 作成日時:2017年3月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。