検索窓
今日:3 hit、昨日:37 hit、合計:18,292 hit

頼れるヒョン-JK- ページ18

JK「チャンソン!こっち!!」

CS「ヒョン、お待たせ」

JK「んじゃ、行くかー」



ミンジュンヒョンと2人で飲みなんて…久しぶりどころか、今までにあったか記憶にない。

今日はヒョンの行きつけのお店に連れて行ってくれるらしい。



JK「チャンソンとこうやってゆっくり話すのも久しぶりだな?メンバーとご飯行ったりしてるか?」

CS「んー…たまにジュノと行くくらいかな」

JK「お前ら2人、仲良いもんなー」

CS「ヒョンとジュノほどでもないよ?」


それからお互いジュノとの仲良さの話をして…


って、2人でジュノの話してるって…なんかおかしくない?


CS「ヒョン、ジュノの話をするために誘ってくれたんじゃないんでしょ?」

JK「おぉ!そうだな、普通にチャンソンと2人で飲みたかったんだよ」

CS「2人で…?」

JK「なぁチャンソン……今、楽しいか?」

CS「え……?」


いつもテクヒョンと2人でふざけたりしてるのに、本当は俺の変化に気付いていて。


JK「なんかな、仕事してる時も、それ以外の時も、本心では笑ってないような気がしてさ」

CS「………」

JK「何か、あったか?」

CS「…別に……何も…」

JK「ジヒョとは…進展は?」

CS「ないよ……」

一緒にショーに出たヒョンは何か気付いてる。

ジヒョヌナの違和感のある、俺への態度。



ショーは、ちゃんと成功したし、ヒョンも俺も全力を出した。

だけど、打ち合わせの時から、ヒョンは気にしていた。

ヌナの態度と、悪い噂を。


ヌナから向けられる好意に、不快感を感じるようになってから、ヒョンが気にしてくれていたことがわかるようになった。


CS「ヒョン…ショーの時、ずっと気にしてくれてたのに、否定ばかりして、ごめんね」

JK「いや、チャンソンが危ない目にあってなければいいんだ」

CS「うん…そういう意味でも進展もないし、何もしてない、されてないよ」

JK「大事な弟が無事ならいいんだ」

CS「ただ……やんわり毎回断ってるんだけど……」

JK「はっきり拒否はできてないんだな……」

CS「うん………」

JK「そっか……」





JK「あ、Snapの新曲、聴いてきたか?」

CS「ごめん……まだ…」

JK「…元カノの声、聴けないか?フッたのはチャンソンなのに…」

CS「………」

JK「今回の曲な、A、歌い方に悩んで、俺のとこに相談しに来たんだ」

CS「え…?」

歌詞は-CS-→←Snapの新曲-CS-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:2PM , チャンソン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hoscna(プロフ) - みかさん» みか様、ありがとうございます!!最後までお付き合いしてくださり、嬉しすぎて泣きそうです(;_;)私自身、やっぱり好きでたまらないので、いつか帰って来れたらと思ってます^ ^その時はよろしくお願いします! (2017年12月12日 19時) (レス) id: 6dafc08524 (このIDを非表示/違反報告)
みか(プロフ) - ついに終わってしまいました( TДT)いいお話ありがとうございました!新作楽しみに待ってます! (2017年12月12日 8時) (レス) id: 96a5a714e4 (このIDを非表示/違反報告)
hoscna(プロフ) - 数ヶ月ぶりの更新です!下手度合いアップしてます;; (2017年12月5日 21時) (レス) id: 6dafc08524 (このIDを非表示/違反報告)
hoscna(プロフ) - 麻樹子さん» 麻樹子様、ありがとうございます!長いこと更新してなかったのに、こうして来てくださる方がいることがとても支えになります。これからのチャンソン、楽しみしててください^ ^ (2017年9月9日 18時) (レス) id: 6dafc08524 (このIDを非表示/違反報告)
麻樹子(プロフ) - あ〜よかった。優柔不断なのか 頑固なのか ホントに困ったチャンソン。ヌナはやっと安心して先を読むこと出来ます。続きを首長くして待ってます (2017年9月9日 17時) (レス) id: ce80ff39ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hoscna | 作成日時:2017年3月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。