検索窓
今日:7 hit、昨日:57 hit、合計:30,734 hit

🥂🍾✴︎ .。 ページ25





 ここまでの更新でお題箱やコメント欄で貰った感想のお返事









 感想ありがとう🥂🍾✴︎ .。

 当初の設定ではただ単純にフラフラとネオン街をさ迷ってる女の子にするつもりだったのだけれど、それじゃあちょっと夢主の設定がぼやけてしまうなと思って、悲惨な話からスタートさせました。

 惹き込まれてくれたのなら良かったわ♥









 感想ありがとう🥂🍾✴︎ .。

 実はKnightAのお話会で、夢小説を書いているのんはるさんに出会って(初仕事は大ハズレ?【KnightA】このお話を書いている方)、「ホストの話見たいね〜」なんて話したのがきっかけで書き始めたの。楽しいわ。書くの。

 ドンペリ🍾ありがとう♡ ごくごくごくっ♡🥂









 感想ありがとう🥂🍾✴︎ .。

 ちゅちゅ。知らない方もいると思うので宣伝(【完】Secret Knight Lady / KnightAこのお話の主人公)。凄くファンがつくくらいちゅちゅ人気でね、私も大好きだから折角なら入れたいなーと思って黒服ちゃんとして居れました。

 あんまり前に出しすぎないように今回は脇役だけれど、それでもちゅちゅはあなたを落としてくるから気をつけてちょうだいね♥









 感想ありがとう🥂🍾✴︎ .。

 最初に夢主ちゃんに話しかけるの誰にしようかな……ってこう考えた時に一番まひとくんがしっくり来たのよね。他の人でも考えたは考えた。けれど、それを含めてもまひとくんが一番天才的にはまり役だったので彼にしたわ。かわいいまひとくんが書けて嬉しい♥



🥂🍾✴︎ .。→←**



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , KnightA , ゆきむら。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Stellar | 作成日時:2022年10月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。