検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:35,322 hit
ずっと暗闇で生きてきた私が、





此処に来て、やっと見つけた光。









…でも、やっぱり其は、









とてもとても、脆いモノだったらしいーーーー…。



◆◇◆◇◆◇◆



はい!

掛け持ち作品5作目、blackcat☆です!

気分転換として、雰囲気をガラッと変えたシリアス風にしようと思います!!



◆◇あてんしょん◇◆


◇気まぐれ更新

◇文才皆無

◇裏切り(結構強烈な)

◇オリキャラ3人(夢主、悪女、??)

◇原作ムシあり

◇荒らし&悪コメは止めてくださいっ…!



↑の事が許せる方は次ページへ!!



(※この作品は、原作とは全く関係ありません。

原作の皆さんは、全員すっごく良い人です!)執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック

















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文豪 - 私と少し違う遥じゃ無くて遙すげー (2019年8月25日 17時) (レス) id: b787729310 (このIDを非表示/違反報告)
黒薔薇(プロフ) - 悪女潰しに行ってきます★ (2019年7月25日 20時) (レス) id: 285fa6164a (このIDを非表示/違反報告)
夢佳(プロフ) - そうですね。わがままで自己中なところでしょうかwまあ、私自身が頭が良くて可愛くて、あざとい子がこのみなんです。しかも主人公苦手なんですよね (2018年6月6日 18時) (レス) id: d84d899793 (このIDを非表示/違反報告)
サキ - 下の方どこが自分と似ているのでしょうか 私はこういうワガママ悪女は大嫌いなので悪事がわかった時点で皆から罵倒されるか即クビにしてほしいです 優しくされる必要無し  (2018年5月21日 13時) (レス) id: a0220cc930 (このIDを非表示/違反報告)
夢佳(プロフ) - とても面白いです!悪女の子が可愛い、てのと「なのだ」(語尾)を除いて私に似ているので優しくしてあげて欲しいです((w。これからも頑張ってください!! (2018年3月27日 14時) (レス) id: d84d899793 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:blackcat☆ | 作成日時:2017年2月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。