検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:75,176 hit

love:11 ページ11

どうして、そんなに悲しい顔をするのかな。





「真冬君…」



声をかければ、


「ほっておいて」


と言われる。
結局ベッドがひとつしかないのに
ほっておいてと言われて、そんなこと出来る気もしない。






さっきまで私の手首をぐって掴んで来ていたのに、

布団の中にもぐってしまうし


「真冬君〜」




何を考えているのか気になってやっぱり声をかけてしまう





「話しかけないでよ…」



ツンっとした言葉を発する彼に

少し笑いがこみ上げてくる


突然キスしてきたり、
何がしたいのかわからない人だけど



すっごく可愛い顔したりしてほわほわしてるかと思えば、いきなり怖いオーラだすし
そしたら拗ねたりもする




私は少し布団をめくると頬をツンツンと突いてみた





するとこっちを向いた真冬君




「僕のこと可笑しいって思ってんでしょ」


ぷくっとまた、頬を膨らませた彼はそういう



「なんで?」



「勝手にキスしたり、かと思えばいきなり話さなくなったり…そういうの可笑しいってAは思うでしょ?」



急にうるっとした瞳をし始めた




「そ、そんなこと」




「思ってるくせに」





なんだか、拗ねた子供みたいだ。


もう、彼と出会ってから何時間経ってるかもわからない


もしかしたらまだ1時間経ってるかもわからないのだ。



窓もないから、朝とか夜とかの概念もなく感じる





「そんなことないから…真冬君のアルバムの話…私に聞かせて欲しい」





結局は、
彼のことを知らなければ
何も始まらないと思うのだ。



自分の記憶なんか…いつか思い出せる…



「あんなにつまらないアルバム見て…僕でさえ思い出してなんかないのに」







彼は私の言葉に反応して、起き上がってこちらを見た





「それでも…真冬君の思い出したこととか聞かせて欲しいなって」






彼は子供みたいな顔して、
私に額をコツンとぶつけた





「そんな甘いこと言ってると、甘えちゃうよ?」




彼が何者かもわからないのに自然と彼の頭を軽く撫でていた




「2人しかいないんだから、甘えたっていいんじゃないかな…」





「へ〜…じゃあ甘えちゃおう」



彼の手が腰に回ったと思ったら
ぎゅっと抱きしめられた

love:12→←love:10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rmd(プロフ) - ぬこ丸さん» こんにちは。次の日、目は腫れなかったでしょうか( ; ; )?全作品感動していただけてとても嬉しいです!文才があると言えるとかにはまだまだ達していませんが、これからも是非読んでいただけたら嬉しいです! (2019年9月19日 22時) (レス) id: 4a935f5230 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ丸 - こんにちは。おめめがなくなっちゃう(?)ほどボロ泣きしました。う”ぅぅ…。今までの作品見ました!実は全作品泣いています()その文才何処から来るんですか?これからも読みます。よろしくお願いします! (2019年9月16日 19時) (レス) id: 03a9afc29d (このIDを非表示/違反報告)
Rmd(プロフ) - 海月さん» 海月さん読んでくださりありがとうございます!!いつも終わり方に悩んだりするのでそう言っていただけてとても嬉しいです^^そんなことを言っていただけると、書いてよかったな…と思います!! (2019年9月9日 23時) (レス) id: 4a935f5230 (このIDを非表示/違反報告)
海月 - ボロ泣きしました。とても面白かったです。他の作品も見たんですけど、どれも終わり方がすごく素敵でした。今まで占ツクで見た作品の中で一番良かったです!! (2019年9月9日 14時) (レス) id: 784ea94150 (このIDを非表示/違反報告)
Rmd(プロフ) - Cieloさん» 初めまして!!そう言ってくださってとても嬉しいです!!読んでくださりありがとうございました!!(^^)/ (2019年4月22日 22時) (レス) id: 4a935f5230 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rmd | 作成日時:2019年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。