検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,464 hit
僕達は、普通だった。
普通に生活してて、普通に人生を終えるハズだったのに・・・。

「なんで!?なんで死んじゃうの!?ねぇ!」

「嘘・・・でしょ。グスッ嘘って、言ってよ。」

「僕は・・・どうすれば良いの?」

大切な人を失った僕たちは新たな能力を得て、異世界にトリップしましたとさ。

「ここは・・・どこ?」





どうもーほぴろーでっす!(雰囲気ブチ壊し野郎)
いつもは募集企画に参加する側だった私が、そう私が!!
主催者側になりましたー!イェーイ!
初めて何でどきどきですし、可笑しい部分なんかめっちゃありますけど、
ぜひぜひ参加してくださいね!
ジャンルとしては、戦いと特殊能力とトリップ・・・かな?
あ、あとオチ未定なので落ちも募集してます!
それでは!執筆状態:連載中














おもしろ度の評価
  • Currently 7.23/10

点数: 7.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 異世界トリップ , 異世界トリップ少年少女 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月蛍(プロフ) - 私、ナリチャ会場作りましょうか? (2020年8月9日 13時) (レス) id: 246a34a862 (このIDを非表示/違反報告)
魑魅 零(プロフ) - 諸事情によりアカウントを変えました。魑魅 零です。あと霎の方もログアウトしました。改めてよろしくお願いします。 (2020年8月8日 15時) (レス) id: b3668553b4 (このIDを非表示/違反報告)
ネイジュ・ピエール(プロフ) - 新山涼(にいやまりょう)/15/男/草花を操るで参加希望です! (2020年7月11日 1時) (レス) id: 6177bf07ac (このIDを非表示/違反報告)
ほぴろー(プロフ) - 如月さん» はい、大丈夫です!ではでは関係、派生作品作りなどをして頂ければ幸いです! (2020年6月27日 15時) (レス) id: aa0224129e (このIDを非表示/違反報告)
如月(プロフ) - https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kisaragiiz3/ リンク貼れてますか!あと、イメ画も…見れます?? (2020年6月27日 13時) (レス) id: 246a34a862 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほぴろー | 作成日時:2020年5月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。