検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:43,487 hit

職員室 ページ7

不「その継国Aってのはどうにもなんねえのかァ?」

宇「そいつマジで地味だよな。やってることが派手じゃねえ。」

冨「俺は睨まれた…」

煉「俺も、彼女が同じクラスの者にぶつかっていたので注意をしたら、舌打ちされてしまったな!」

不「お前ら教師だろォ!なんでちょっとしょげてんだァ!!」

小「不死川の言う通りだ。煉獄はまだしも冨岡。お前は注意もなにもしていないだろう。風紀委員顧問であるお前がそんなことでいいと思っているのか。」

カ「まあまあ、皆さん落ち着きましょう?今のところ大きな被害は出てないですから。」

悲「ああ。私も何か起きないよう細心の注意を払っている。すまない。私も彼女と話をしようとは思っているのだが、すぐにどこかに行ってしまってな。気づいたらいなくなっている。」

カ「どこに行っているのかしら…」

不「どうせろくでもねェとこだろうなァ。」

悲「昼食の時間も、弟と共にどこかへ行っているようだ。」

宇「真逆雛鶴とまきをのところに行ってるんじゃねえよな!それとも須磨のところか!?俺のいとこに手出したら許さねえ!」

煉「落ち着け宇髄!!階段を登っていく姿を見たことがある!!食堂にも売店にも行っていないと思うぞ!!」

不「階段?」

煉「ああ!だが、何をしているかは知らん!」

悲「そうか…だが、上へ行っているということが分かっただけでもありがたい。今度私が見に行ってみよう。」

不「俺もついてくぜェ、悲鳴嶼さん。継国Aには灸を据えねェとなァ。」

煉「ならば俺も行こう!生徒たちがこれ以上不快な思いをしてしまっては可哀想だ!」

宇「じゃあ俺もいくわぁ。あいつらに手出されても困るからな。」

冨「俺も…」

悲「いや、大人数で行っても逆効果だろう。担任として、私一人で行かせて欲しい。」

カ「確かに、多対一と一対一では話す内容も変わってきますからね。」

小「悲鳴嶼先生だけでも充分だ。お前たちは待っていたほうがいい。余計な火がつきそうだ。」

不「まぁ、しょうがねェか…授業でも灸は据えれるからなァ。」

煉「よろしく頼みます!悲鳴嶼先生!!」

宇「ついでに俺のいとこに手出すなって言っといてくれ、悲鳴嶼さん。」

悲「ああ。」

産「おや?まだ残っていたのかい?」

「「「産屋敷理事長!!」」」

産「仕事もいいけれど、家でしっかり休まなくてはいけないよ。今日はもう帰りなさい。」

「「「はい!!」」」

歴史の時間→←態度



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩豊(プロフ) - こ、こんなにも鬼達が優しいと感じられる日が来るだなんて!!!主人公悪い奴だと思っていた自分が憎い!!!ッ、ついもらい泣きしてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。早く誤解が解けますように!!! (2022年11月4日 22時) (レス) @page50 id: 72022c3b56 (このIDを非表示/違反報告)
Lara - とっても面白い作品ですネ‼︎更新頑張ってください‼︎ (2022年3月31日 17時) (レス) @page50 id: 11fcafa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
セシルン(プロフ) - 誤解だってわかってるけどさ証拠も何も無しに謝れは違うだろ… (2022年3月7日 3時) (レス) id: 23bae16f03 (このIDを非表示/違反報告)
セレナ(プロフ) - 早く誤解が溶けて欲しい (2022年3月6日 13時) (レス) @page39 id: 042df472d9 (このIDを非表示/違反報告)
鱗川 - もう、私がここに居たら女でも惚れますよ? (2022年2月13日 1時) (レス) id: d49fa68ddd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かの | 作成日時:2021年10月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。