検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:43,493 hit

一年筍組 ページ3

炭「同じクラスだ!やったな!善逸!伊之助!」

善「中学三年間も一緒だったのに…ここまでくると何かあるようにしか思えないんですけど…」

伊「子分は親分についてくるのは当たり前だからな!」

善「いやクラス決めてんのお前じゃないだろ。」

炭「あっ!」

善「ヒッ!おい炭治郎!急に大声だすなよ!!」

炭「ご、ごめん善逸…でも、あの人…」

善「あっ!」

伊「あいつさっきの奴じゃねえか!!」

炭「さっきの弟さんだ。同じクラスなんだな!話しかけに行こう!」

善「えええ…俺ちょっと怖いんだよなあ…」

伊「おい!」

善「うわっ!声の掛け方最悪だよアイツ!」

炭「こんにちは!また会いましたね!同じクラスで嬉しいです!俺、竈門炭治郎っていいます!」

伊「俺様は嘴平伊之助だ!」

善「俺は我妻善逸です。よろしく。」

鬼「ああ、先程の…私は鬼舞辻無惨といいます。」

炭「無惨か!同じクラスで嬉しいよ!これから一年間、よろしくな!!」

鬼「ええ。よろしく。」

善「ね、ねえ…君のお姉さんって…」

鬼「姉がどうかしましたか?」

善「いや…その…何年生なのかなーって思って…」

鬼「姉も同学年で、このクラスですよ?」

伊「アイツ同じクラスなのか!?」

鬼「はい。今は席を外していますが、もうすぐ戻ってくると思いますよ。」

善「た、炭治郎…俺もう自分の席行くわ…」

炭「あ、ああ。」

炭(善逸…あの子が怖いとはいえ、弟の前でその態度はよくないだろう…)

炭「そ、そういえば、俺は無惨の前の席なんだな!っていうことは、お姉さんは無惨の一つ後ろの席なのか?」

鬼「ああ、姉は隣の席ですよ。私たちは本当の姉弟ではないので。」

炭「そ、そうなのか…なんかごめん…」

鬼「気にしなくていいですよ。血の繋がりがなくても、私たちはお互いに姉弟だと思っているので。」

炭「そうか!無惨は本当に…」ガタッ

『……』ギロッ

炭「!?」

炭(びっくりした…居ることに気づかなかった…それにしても、なんで睨まれてるんだ?)

鬼「A!!」パアアア

『……』

炭(無惨は本当にお姉さんのことが好きなんだな…俺も妹弟のことが好きだからその気持ちはよくわかる!)

炭(でも、お姉さんの方は無惨のことどう思ってるかわからないな…無惨が悲しい思いをしてないといいけど…)

自己紹介→←可愛くて怖い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩豊(プロフ) - こ、こんなにも鬼達が優しいと感じられる日が来るだなんて!!!主人公悪い奴だと思っていた自分が憎い!!!ッ、ついもらい泣きしてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。早く誤解が解けますように!!! (2022年11月4日 22時) (レス) @page50 id: 72022c3b56 (このIDを非表示/違反報告)
Lara - とっても面白い作品ですネ‼︎更新頑張ってください‼︎ (2022年3月31日 17時) (レス) @page50 id: 11fcafa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
セシルン(プロフ) - 誤解だってわかってるけどさ証拠も何も無しに謝れは違うだろ… (2022年3月7日 3時) (レス) id: 23bae16f03 (このIDを非表示/違反報告)
セレナ(プロフ) - 早く誤解が溶けて欲しい (2022年3月6日 13時) (レス) @page39 id: 042df472d9 (このIDを非表示/違反報告)
鱗川 - もう、私がここに居たら女でも惚れますよ? (2022年2月13日 1時) (レス) id: d49fa68ddd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かの | 作成日時:2021年10月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。